04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
幾度の引っ越し時にも大切に持ち運びしていた段ボール箱

確認したい物があったから引っ張りだしてみました

そしたら・・・・・・・・・・・・・・

2011040519590000.jpg

中学・高校とで使っていた教科書つか地図が出てきました(笑)

そういえば 授業中に地図を眺めるのが好きだったなぁ~

なんて思って中を開いてみると

中学・高校どちらにもジャニオタ経歴がっ!!

中学のは光GENJIのメンバーの地元と言われていた場所

高校のはSMAPのメンバーの地元と言われていた場所に

赤ペンでしるしが付いてたぁ~(爆)

TOKIO兄さんやKinkiさんっぽいのも発見!!

遠征相方のrinさんは何度もご対面しているけど

実は今でも東京路線地図を大事に使いながら眺めてるんだよね

かなりの勢いでボロボロなのでテープで修正されてる代物です(笑)

そして東京ドームや国立競技場には赤ペンが・・・・・・・・・

20年経ってもやる事が変わってないのね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

私のジャニ好きは多分シブガキ隊からだった気が・・・・(笑)
でも今まではJr期が好きで
ファンクラブはSMAP・TOKIO・Kinkiさんには入会してたけど
デビューした1年後にはすぐに熱が冷めてしまっていたんですよv-356

デビュー後に好きになったのは嵐が初で
コン参戦歴が1番多いのも嵐です!

デビュー後、何年経っても奢らず低姿勢でメンバー仲がすごく良いってのに心が惹かれました
ミーハーな私ががずっと応援して行こう!っと思わせてくれたのは嵐くんだけですねv-238



コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2