04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-04 (Mon)
2011040417050000.jpg

めっちゃかわいいカエルストラップ

今日 ガチャでGETしたアイテムです

人はるいの事を変わり者と言います・・・・・・・・・・・

っと言うのもハ虫類・両生類が大好きだから

今、1番買いたいペットはヘビ

100歩譲ってトカゲ

旦那さまに言ってもまったく相手にしてもらえません

だから我が家にはトカゲやカエルグッズ多し(笑)

リアルなほど愛おしいと思ってます

札幌の円山動物園のハ虫類館がリニューアルオープンしたので

近々 行って来よ~っと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

すきだねぇ~(笑) * by aya
爬虫類館がリニューアルしてわざわざ行くって(笑)
私が、札幌行っても爬虫類館は避けていただくように
お願いします!!
可愛い、雑貨やぬいぐるみならOKですけどe-250
ペットで爬虫類飼うのって、札幌じゃ大変じゃないの?
ヒーターとかいるでしょう?

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

おっ!お仲間がいたぁ~♪
この手のペットは周りが引いちゃうんですよね・・・・・・・

でもって猫3匹ですか!
私もそう言いながらも犬を飼ってました
家族の承諾を得られるものだと結果そうなりますよね(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ほんと好き過ぎる~!!
今までの爬虫類館でも 行ったら何時間でも見てられる感じだったけど
リニューアル後は品種も増えたみたいだから楽しみ♪

実は今までの爬虫類館は途中で熱帯雨林館的なとこと繋がっていて
蝶がめっちゃ飛んでるのが見えるし
他の人がドアを開けたら飛んで来そうで怖かったから
落ち着かなかったんだよね(笑)

札幌で爬虫類を買うのは電気代がハンパないよ~v-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2