03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-30 (Wed)
ジャニーズ事務所での東日本大震災支援プロジェクト

『Marching J(マーチング J)』の立ち上げが発表されました

事務所に所属し活動している全タレント27組85人と、ジャニーズJr.が参加

まずは第1弾として4月1日から3日まで東京・代々木第一体育館前の広場で

参加可能な全タレントが参加し 募金イベントが行われるそうです
 
詳細は

4月1日から3日の午前10時から午後5時まで開催で

混乱を避けるため だれが何時に会場に来るかなどの発表はしないで

ほぼ全タレントが常時10~15人

それぞれ2日間ずつ登場しステージ上で募金を呼びかけるとのこと


そして5月29日には東京ドームでジャニーズJr.による

チャリティー野球大会を開催予定で毎月支援イベントを行うことも決まったそうです

毒を吐くようですが やっと発表された支援プロジェクトの内容が

こういう形になった事が少し残念です

できれば全国のファンが力を合わせて支援プロジェクトに参加できるように

メッセージのこもった曲でのCDやグッズ販売にしてほしかった

この方法だと大混乱を招く気がします

こういう人方がいるとは思いたくはないですが

本来の募金という目的が損なわれ お目当ての担当さんが登場するまで

その場に居座るファンがいたり

待ち時間に飲食したゴミのポイ捨てなどなど

近隣の住民の方からの苦情もきそうな気がします

このエントリーを不快に思う方もいるかもしれませんが

せっかく立ちあげてくれたプロジェクトを

素直に受け止められない感じですいませんm(_ _)m

* Category : アラシゴト
* Comment : (11) * Trackback : (1) |

* by 結衣
るいちゃん♪

るいちゃんの気持ちわかるよ~。
急遽決まった事だし…これだと参加できる人が限られて…出来ない人は不公平というか…複雑な心境だよね…(>_<)…
私も仕事とかあるから参加出来ないし。あと、混乱とか、マナーやルールを守れない方も出てくるのでは…って、るいちゃんと同じように心配です…

前の時みたいにCDとか販売してくれるといいよね♪
お互いに何か参加できる事が発表されるといいね。

何かうまく書けなくてごめんね

No title * by にのゆり

同感でーす;

なんか、ツイッター見ると
もう並んだりしてる人いるらしいですよ;
当日大混乱だと思います><

噂によると、CDとかの発売は
あるみたいですけど、本当かどうか謎ですorz

募金しに行きたいけど
うちは地方だし、全国的に
やってほしかったですよねぇ;

No title * by RISA
コメ返ありがとうございます。

そうですよね。
リピすることなく
心をこめてるいさんの思いもちゃんと募金してきたいと思います。

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

同感してくれてありがとぉ~
きっと混乱は絶対に避けられないよね・・・・・・・・
募金の為のプロジェクトだからマナーは守ってほしい!!

お互いに他の方法で参加できると良いね

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

私も立ち上げてくれた事と募金には賛同です!
でもマナーやルールを守れない人も中には出てきて
大混乱の末、急遽中止なんて事にもなりうるかもしれませんね・・・・・・・

大好きな人達の思いを踏みにじり悲しい結果にならない事をねがってます
このプロジェクトも第一弾としてるので
もっと違う方法で気持ちよく参加出来るものの発表を心待ちにしています

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

同感してくれて嬉しいです
私もツイッターみました。
すでに並んでる方は目的がもう募金じゃなくなってる気がv-356
せっかく立ちあげてくれたプロジェクトが
一部の人のマナー違反で中止になるなんて最悪な事態にならない事を願ってます

CDの噂も出てますよね
それが実行されたらそちらの方で参加したいですね

No title * by るい→RISAさん
RISAさんへ

その場に行ってしまうと欲が出てしまう気持ち
すごくわかります!
少しでも会いたい気持ちはみんな同じ
でも今回は支援プロジェクトなので
ごく一部のマナー違反者のせいで中止!なんて事にならない事を願ってます

私の思いを届けるのよろしくお願いします☆(笑)


No title * by せいらママ
こんばんわ
企画自体は賛同できます

るいさんの気持ちすごくわかる。
地方の私たちでも協力できる企画にしてほしかった
少し残念です。
もう並んでる人がいるって、ちょっと目的が違うような
マナー守ってくれるといいですね

  * by レイナ
私も募金はとても良い事だと思うんですが、今回の様な方法では大変な事になるだろうなって思いました。

友達は1日に行ったらしいんですが、12時位でもう受付終了となっていたそうで、それはそれでせっかく行ったのに可哀想だなって思いました。
うちわ持ってきてる人もいたようで…。

私もCDなどの発売を望んでます!

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

いろんな年代で多くのファンを抱えてる事務所なので
企画的にはちょっと残念ですよね

本人達が街頭に立ってなくても
GANTZトレーラーのように各地に周り
募金できるような形でもよかったかも?
なんて思ったりしてます

ツイッターなど見てると やっぱりごく一部では
マナーが守られてないのが残念です

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

この方法だと思った通りの混乱を招いてますね・・・・・・・・
12時位で受付終了とは本当に募金目的で行った方には残念な結果ですよね

うちわやペンライト持って来てた人の話は私も聞きました
気持ちは分かるけど 大好きな人意向を逆なでして
悲しませるようなことはしないでほしい!!

もっと良い形で参加出来る事が発表されるのを
期待しましょうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
鉄格子の向こうに想いを馳せる彼らは・・
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます! …
2011/04/14 22:52  ジャニーズJr少年たち 格子無き牢獄
web拍手 by FC2