03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-29 (Tue)
昨日の昼出勤の時までは限定メニューだったバイト先のお店も

夜に出勤したら・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やったぁ~ メニュー完全復活

お料理が揃ってるって素晴らしい

いろんなお料理を運べるって楽しい

おしぼりや紙ナプキンなどの在庫不足

宅配サービスの休止など

問題はまだ少し残ってるけど お客様に十分な料理を提供できるのは

素直に嬉しいです

当分は昼間もフロア担当になるけど

仕事がんばるぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
仕事って毎日あると、ありがたみ忘れてますね
すべてがそろってるってすばらしいって思います。

きっと今の仕事をしていなかったらって考えると・・・
今の仕事せいらママには向いていると思います。
本当はまだまだ、やりたいことがたくさんあったんだけど
なにぶん、でき婚なもので、いろんなことをあきらめるしかなかった

もう少し子供が大きくなったらまた挑戦したいな

No title * by RISA

るいさん、
マーチングジェイ知ってますか?
ジャニーズが代々木第一体育館にて募金活動を行います。
もちろん、嵐も参加します!!

私は2日にいく事が決まりました。
るいさん、北海道からだと大変ですが会えるといいな・・・と思っています。いくときはブログに書いてくれるとうれしいです。

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっとメニュー完全復活ですよ!
これからも踏ん張ります☆

そうですね
動ける企業どんどん前に進み
活性化させてみんなが元気で笑顔に戻れる事を願ってます

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

毎日同じ仕事してると
当たり前に感じてありがたみを忘れてましたね
急に職場が休業になって初めて実感しました

私もまだまだやりたいことがありました
もう遅い!とは思わずにこの先も
チャレンジできる機会があったらチャレンジしてみたいです☆

No title * by るい→RISAさん
RISAさんへ

Marching J
参加したいのですが北海道からだと
すぐに参加!とはなかなか難しいですv-356

RISAさんは2日に参加予定なんですね
私の復興への思いも一緒に届けてきてくれると嬉しいです

私でも参加できる支援プロジェクトの発表が
あったら良いな っと願っています


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2