07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
アフラックCM

旅人の翔ちゃんに凄く癒される~

でも最後の青いダックとの絡みに

めっちゃビビりながらの撮影だったんじゃないかと思うのは

るいだけでしょうか?(笑)

 青いダックの森

味の素CMは色々なパターンがあるみたいだけど

今日TVで確認できたのは餃子CM~

これ我が家の愛用品だからめっちゃ嬉しい

HPでCMが確認出来るのは4月中旬になるそうです

 味の素


智くんのナイーブCMは3月10日から放送開始だったみたいだけど

まったくもって出会えなかったのでHPでチェックしてみたぁ~

全力投球の智くんが面白くて

最後のほっぺがポッってのがかわいい

 ナイーブCM


翔ちゃんに続いて相葉さんも保険のCMが決まりましたぁ

嵐が保険のCMに出るなんて 大人になったんだなぁ~っと実感(笑)

こちらもまだ出会えてないので見るのが楽しみ

 住友生命
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

こんばんわ * by せいらママ
金曜からリフレッシュ休暇中です
本当は旅行にでもと計画してたのですが
いろいろ大変な時期だしまたの機会にしました
昨日は、砥部動物園に行ってきました。クロサイの赤ちゃんライくん
お昼ね中でしたがかわいかった、像の赤ちゃん、姫ちゃんととむくん
何年くらいで大人のサイズになるのかなー?お昼から行ったので
ピースはもう小屋に入ってましたe-441

そして、今日は朝から娘が熱がでてアタフタでした。

翔ちゃんのCMいいですね、おおちゃんのほっぺがかわいい
相葉ちゃんCM決まったんですね、楽しみです
バーテンダーもラス1ですね、ちょっと寂しいですね

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

私もアフラック壁紙GETしましたぁ!!

私もあまりTV見なくなっちゃいました(笑)
子供たちがTVを見てる時にアフラックが連続で見れた時はラッキーです♪

智くんはひたすらPCでリピってます☆


No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

動物園って最近は行かなくなってしまいましたぁ
子供たちが幼稚園の頃は遠足でよく行ってたんですけどね・・・・・・

相葉さんが北海道のノースサファリに来たのに
近くても行った事がないです
我が家の子供たち・・・・・ 放し飼いの動物コーナーが苦手でv-356

ピースって白クマでしたよね?
私もたまには動物園にいってみようかな☆

バーテンダー いよいよ来週で最終回ですね
先週はいろんな事がわかってウルウルしちゃいましたe-442
溜くんは神のグラス作れるのかな?
まだまだバーテンダーの相葉さんを見ていたいです

娘さんの熱大丈夫ですか?
最近は気温差が激しくなって来てるので
せいらママさんも体調には気をつけてくださいね


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2