10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-25 (Fri)
誰が見ても純血B型のるいは

季節限定とか期間限定とかにハンパなく弱いです(笑)

お店が休業の間 自宅真向かいに住んでるバイト先の子達と

店長を交えて 宅飲み会を開催

飲み物は各自持参だったから買い物に行ったら

2011031120020000.jpg

季節限定桜ラテなんてのがあって思わず買っちゃった

お味はまさしく桜餅

スタバのサクララテにアルコールが入ってる感じでした

普段、甘かったりミルクベースのお酒をまったく飲まないるいを知ってるメンバーは

『それって結果 アリだったの?』 っと聞いてきた

アリっちゃあアリなんだけど・・・・・お酒と言われれば違う感じが・・・・・

っでもって なぜか桜ものを裏切れず

『桜ってだけでなんでもアリ!』 っと答えました

桜=櫻井翔 っとかなり桜に依存しちゃってます(笑)

今年は桜ワインなんてのも沢山発売されてて

いつも以上に桜ものの季節限定品がお店に並んでます

この誘惑はいつまで続くの?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
うちもO型だけど
そういう限定ものに弱いです≧≦

でもニノくらいケチなんで
食べたり飲んだりするのためらいまくって
賞味期限切れるパターン多いです;

No title * by INONINO
るいサン桜(櫻かな?w)依存続いてますねw

桜味のお酒って・・・微妙だー(笑)
翔さんファンしか買わないんじゃないですかね(笑)

私は最近ゆーつべの嵐探しに友達とハマっています。
Jr時代のお宝見つけあい競争してます。

  * by レイナ
桜って書いてあったらやっぱ気になっちゃいますよね~e-235

私はお酒が全く飲めないので、コレはあきらめざるを得ませんがe-441
でも桜ワインなんてステキe-266
飲めないくせに飾っておくのに買いたくなってしまいそうですe-330

きっとあと1か月位は誘惑に耐えなきゃなんでしょうね~(^^;)

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

限定ものって今買わなきゃもう買えない!
って思うとついつい手が出ちゃいますよね(笑)

賞味期限が切れるパターンはないけど
パッケージを取っておくことはよくあります
でも実際は毎年、その季節になると
大体は再販されるんですよね~(笑)

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

桜のお酒に引かれるのは
やっぱ翔ちゃんファンだけですかね(笑)

Jr時代のお宝映像 私も一時ハマってましたぁ♪
当時見てたのにも関わらずファンじゃなかったから
細かい事までチャックしてなかったけど
今見ると新たな発見があって面白いですよねe-454

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

レイナさんはお酒が苦手なんですね
でも桜ものって色柄がかわいくて
飾っておくだけでも良いアイテムになりそう♪

1ヶ月誘惑に耐えた後は
桜アイテムがなくなってしまって
それはそれで何だか寂しくなりそうです

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

誘惑されまくって大変です(笑)

商品開発している人・・・・・・・・・
ここ数年で桜アイテムの売り上げが急上して
ここぞとばかりに開発してるんでしょうか?(笑)

なるべく誘惑に負けないようにしなくっちゃ(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2