04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
前回のエントリーで職場が休業になってしまった・・・・・・

っと嘆いていましたが

12・13品の限定メニューですが4日ぶりに営業が再開しました

るい自身は諸事情のため1週間ぶりの勤務です

1週間前のるいは 昼・夜のハードな仕事に嫌気をさしていたけど

他の店舗がまだ休業してるなか

仕事がある!ってほんとうにありがたい事なんだなぁ~

っと実感しました

そして 『限定メニュー』 なのにも関わらず

たくさんのお客様が来店してくれて 

いつもあるライス+ドリンクバー付きのランチが出せない為

メニューの説明をすると『そうだよね しょうがないよ』 って

メニューをまともに出せないなら閉めればいい!って言われると思ったのに

文句も言わず優しく返してくれた事に涙が溢れそうになりました

接客業って大変だけど お客様から温かい言葉をもらったりできるから

やっぱりこの仕事が好き!だと改めておもいました

この先、いつまでこの状態が続くかわからないけど

踏ん張ります

* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
まだお仕事のことは
あんまりよくわかんないですけど
良かったですねー♪

色々大変かもしれないけど
頑張ってください!!

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

突如、先の見えない休業にかなりテンパって
次の仕事見つけなきゃ~なんて思ったけど
ほんと良かったです♪

今のお店で働き始めて8年
いろんな事に融通聞かせてもらってるから
居心地が良いんだよね(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ハンバーグ無駄にせずにすみました♪

関東は計画停電で 普段なにげなく使ってた交通機関などが
毎日、どの時間も運行してる!ってありがたいな~とか
多大な被害の中でも仕事があるってありがたいな~とか
いろんな事に改めてありがたみを感じますよね

働ける間に もっともっと働くぞ~!!!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2