09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-12 (Sat)
全国的に地震の影響が大き過ぎて少しパニクってます

先日コメントをくれたみなさまありがとうございました

こちらにまとめてでのお返事で失礼させていただきます

さびあさん・にのゆりさん・ゆうなぁ!さんへ

無事と聞き安心しました

まだまだ余震が続いてるようなので気を付けてくださいね

RISAさんへ

ご訪問ありがとうございます

嵐さん達の安全確認ははツイッターにもつぶやきましたが

事務所から無事との報告を受けましたので安心してください



震度3で被害の少なかった札幌で るいの出来る事と言ったら 

被害の大きい地域の方が連絡を取りやすく出来るように

電話やメールを控えることくらいです・・・・・・・・・

こんな事で 少しでもみなさんの安否確認がスムーズにいけばっと思っております

まだ連絡のお返事が返ってこないお友達もいて心配ですが

みなさまの無事を祈っております

未だ余震の続いてる地域の方は 連日怖い思いをしている事と思います

余震がおさまり 早期復旧・回復を願っております
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

言葉になりません・・・ * by ★ほっぺた★
メンバーさんがみんな無事で良かったです。
毎日繰り返される痛ましい報道に
何かしたいとは思いながら、どうしたらいいのか・・・

今朝も仕事のため化粧をしないといけないのに
会えなかった肉親が会えた報道を見て
泣けてきて、化粧もグズグズでした。

当たり前の毎日がどんなに幸せなことか・・・
大切な人たちがそばにいてくれるってものすごく
幸せなんですね。

これからも大変な人がたくさんいると思いますが
私にもできることを協力していきたいと思います。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-356

TVの報道を見るたびに涙があふれ出て
こういう時こそまわりを盛り上げて
地域の活性化に役立たなきゃいけないんですが
未だに被害の大きさを完全に受け止められずにいます
でも私に出来る事はどんどん協力してやっていこうと思います!

★ほっぺた★さんの地域は大丈夫でしたか?
各地で食料やガソリンの不足が増えてきているようですが
パニックにならないように強い精神で頑張っていきましょう


大丈夫です * by ★ほっぺた★
ありがとうございます。
うちの地域は全く地震は無く無事過ごしています。

仕事のほうでは生理食塩水の工場が
被害にあわれたようで生産が間に合っていないので
そちらをなんとか別のルートで補うようです。
こちらも命に関わる事なので、最低限の確保など
上の立場の方は大変そうです。
それでも毎食暖かいものが食べられて
家族とひとつ屋根の下で眠れること
とてもありがたく思います。

何もできないかも知れませんが、義援金の
募金には協力させていただきました。
日本の皆さんが何かしたいと思っていると思います。
被害にあわれた方たちから頑張りや力強さを
学ばせていただいています。
今、本当に大変だと思いますが、
日本中で頑張れたらいいなと思います。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

★ほっぺた★さんの地域が無事でよかったです

大切な家族と毎日一緒に居られる事
お風呂に入り温かいご飯を食べお布団で寝られる事
当たり前の事が こんなにもありがたい事で
幸せな事なんだと思い知らされました

先日9日ぶりに救助された方をみて
諦めずに頑張る力強さを学びました
大変な中、頑張ってる被災地の方の為にも
日本中で協力して頑張っていきたいですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2