08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-11 (Fri)
2011031115340000.jpg

今日からスタートのGANTZ争奪戦2

QRコードゲットの為 札幌駅の劇場まで行って来ましたぁ

ところがこの劇場に行く途中の地下鉄で地震にあい

地下鉄が一時ストップ・・・・・・・・・

地下鉄の中はかなり揺れて すっかり乗り物酔いをしてしまいました

地下鉄がストップした影響で乗り継ぎが出来ず地上に出ようとするも

同じ行動をする人でごった返し大混雑

自宅に居るはずの息子に電話しようとしても全く繋がらない!!

札幌はとりあえず すぐに交通機関が再開したので

無事に自宅に帰りつく事が出来ましたが

関東方面は交通機関が全面ストップと聞きました

みなさん無事でしょうか?

ニュースを見れば見るほど心配です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
るいさん大丈夫でしたか!?

私は愛知住みなんですけど
愛知でも結構揺れたので…

あと、千葉の相葉ちゃんの実家は
大丈夫でしょうかねぇ?

めっちゃ心配です!

No title * by ゆうなぁ!
こちらは・・・・・たぶん大丈夫です(゜-゜)
さっきまで大津波警報が出ていましたが、いまは津波警報なのでたぶん大丈夫だと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2