10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
今日からマネキン5のWEB投票が始まりましたぁ

テーマは 『彼氏にデートで着て欲しい』 と思うコーディネート

*画像添付でネタバレを含むので隠します


manekin5.jpg

↑今回難しくない?

どれが誰のだかさっぱりですわ

ぱっと見 4番が翔ちゃんかと思うんですが

彼は偽装する癖があるし・・・・・・・・・

智くんはディスプレをそのまま使ったりするし~(笑)

るいの好みでいくと1番か5番かな・・・・・・・

ん~ 難しい!!

投票期間は3月7日(月)11:00 ~ 3月13日(日)21:00 までで

抽選で100名にひみつの嵐ちゃん!オリジナルステッカープレゼント

もあるみたいだからじっくり考えて投票してみます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
私も投票しましたー!!

私も難しいって思いました!
なので、もう誰がどれ
関係なく自分が1番いいと思った5番に
投票しました!!!

投票後にあてはめてみて

1翔ちゃん
2相葉ちゃん
3大ちゃん
4ニノさん
5まつもっさん

という結果に!!

でも、まじめにわかんないです><;

No title * by aya
私の好みも、1か5だぁ~!!!
誰がどれかと言い出したら、
もう、全くわからない!!
つか、なんで画像大きくならないのぉ~e-350
しかし、web投票できることは素晴らしいことだよねっ☆
放送日が楽しみだヨッ♪

No title * by INONINO
私の予想・・・1がニノっぽいww

でも好みは3か5で迷って5番にしました。
早く放送が見たいです!!

No title * by 結衣
るいちゃん♪

お久しぶりです~。
そっか~、いよいよwebでの投票が始まったんですねv-344

るいちゃんの所に来て知りました(笑)
う~ん、パッと見、私は3番・4番がいいかな~?
誰のマネキンというより・・・好みがこれでした~v-344
また私も考えて投票しよ~っと!!


No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

おっ!好みが一緒だね~☆
2番 私も相葉ちゃんだと思う~
あのパンチの効いた靴を選べるのは相葉ちゃんだけかと(笑)
あとは・・・・・・・・・・やっぱりわからな~い!!


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんも1か5番ね!
私の場合2番だと彼氏というよりも息子とデートみたいになちゃうな(笑)

これさぁ~ 放送日は自分がどれだけ当てられたかの戦いだよね~
どんだけ嵐の好みを熟知してるカ的な(爆)

明日、現物みてくるんだよね?
こまかい小物チェックよろしくお願いしますe-454

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

私も1番はにのちゃんっぽい
って思ったけど それだと前回と変わらなくない?
って裏をよんで悩んでます(笑)

1か5で悩み過ぎてまだ投票できてな~いe-350

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

難しいですよね~
って趣旨を間違えてるから難しいんだと思いますが(爆)
どれをとっても2人づつ思い当たるんですよ・・・・・・・・・
最終的には自分の好みの1か5で投票しちゃいそうです(笑)

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

そうだよ~!
WEB投票始まったよぉ♪

結衣ちゃんの好みは3か4ね~
どっちも翔ちゃんが雑誌でよく着てそうな感じだ(笑)

見れば見るほど悩んで決められな~い!!

* by レイナ
初日に投票行ってきました!
めちゃめちゃ雪降ってて辛かったですv-356

私も誰がどれかが全然わかんなかったんで、1番好みの1番に投票しましたe-284

Webで見るのと実物では印象がちょっと変わりますe-317
4番の靴がだいぶPOPでしたよ(笑)(マーブルチョコのプリント?)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

おおぉ~!!
投票に行って来たの~v-352

レイナさんは1番に投票したんですね♪
4番の靴がマーブル模様?
なんだか にのちゃんのような気もしてきた~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2