08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
2011022816500001.jpg

どっこにもな~い!!

ってボヤいてたら にの子がしてきてくれたぁ

最近はどこの店舗でも大量に持って行かれないように

裏向きで置いたり ラックの下に置いたりと工夫してるみたいだけど

でもすぐに無くなっちゃうんだよね・・・・・・・・

今のところお友達の協力もあって任天堂パンフはコンプ出来てるけど

気が抜けないなぁ

ボヤきエントリーで心配してメールやコメントくれた嵐友ちゃん達ありがとぉ

みんな優しくて そんな声かけに日々助けられています
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

無事GETできたみたいでヨカッタ( *´ω`*)
ワタシもるいちゃんのお陰で任天堂はコンプ出来てるよ。
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
クリスマスっぽい感じの表紙で
プレゼントソフトカタログ2010ってのは持ってる?

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

まちゃみちゃんやお友達のおかげで
なんとか任天堂はコンプできてるよぉ♪
プレゼントソフトカタログも無事にGET~
いつも気にかけてくれてありがとね~v-352

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

最近なんだかパンフ捕獲に
GEOやらツタヤやらauに頻繁に行ってる気がします(笑)
雑誌だと探しまわるなんて事はないのに
パンフは無料だからみんな大量に持っていっちゃうんですかねv-356

  * by レイナ
無事Getできたようでよかったですe-267
嵐関連のパンフ多すぎて、何をGet出来てる・出来てないが把握しきれないですよ~e-263
日立は多分コンプ出来てないっすe-351

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

確かに嵐関連のパンフはどれだけ出されてるのかはわからないですよね・・・・・・・・・・
任天堂はお友達が働いてる場所に置かれるから教えてもらってますが
日立は私もフルコンプできてるか自信がないです

webに載せてくれると良いのになぁ(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

息子たちの学校にも「ニッポンの嵐」が配布されてるけど貸し出し厳禁だそうです!
担任の先生が言うには校長先生が管理してるらしくて
子供たちも見たことがないとか・・・・・・

学校によっては貸し出してる所もあるみたいだから
言えば貸してくれるかもね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2