08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
任天堂3DSとニンテンドックスのパンフをする為に

あちこち回ってみたけれど・・・・・・・・・・

3DSのパンフがどっこにもな~い!!

ニンテンドックスのパンフは1冊だけ残ってたのをなんとか

2011022514320000.jpg

このCMの にの翔が抜群に可愛いんだよなぁ

翔ちゃんはトイ・プードルのラン♀

にのちゃんは柴犬のアラシ♂

犬好きのるいとしては どっちも同じ名前付けて育てたい~

しかし ここには思わぬ誤算が・・・・・・・・・・・

ニンテンドックスのソフト 犬種が多いせいかは3つのパッケージで発売

同じ犬種でもソフトによっては毛の色や体格が違うらしい

どれを買えばいいんだぁ~!!

つか2万5千円の3DS買う余裕があるのか?

あ~ しばらくは買えないなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

パンフっていつ頃から店頭に置き始めるかわからないから
ゲットするの大変ですよねv-356

GANTZ検定知らなくてチェックしにいってみたんですが・・・・・・・・
難易度高くないですか?しかも100問ってe-350
でもXガン欲し~い!!
クイズ内容メモってもう一度観てこようかな(笑)

* by レイナ
ニンテンドッグスのCM超かわいいですよねe-349
にのちゃんの「やめろよ~」とかもうキュンキュンしちゃいますe-418

3DSのパンフレット、自分の分ゲットしてたんですけど、お友達にもいただいて2部持ってますので、もし私でお力になれれば言って下さいe-267

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ニンテンドックスのにのちゃん
『やめろよ~』には『やめたくな~い!』って返事しちゃいます(笑)

3DSのパンフ 声をかけてくれてありがとうございます
お友達が持ってきてくれて無事にゲットできましたぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2