10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
世の中のみなさんは 『Lotus』 をフルで聞くのを待ちわびてたと思うんですが

るいはカップリングの 『Boom Boom』 を聞くのを待ちわびていました

だってシングルでは 『Monster』 のカップリング

『スパイラル』 以降8枚ぶりのサクRapですもの~

『Boom Boom』 タイトルを見た限りでは

かなりアゲアゲな曲かと思いきや わりと揺ったりめな感じで

サクRapは・・・・・ サクRapは・・・・・

歌い方 声のトーン ガッツリどストライク~

なのに どうしてボイスチェンジャー使っちゃうの~~~~~~~

るいは翔ちゃんの生声が聞きたかったのに

あれじゃあカラオケで翔ちゃんになりきれないじゃん!!

でもこの曲 かなりお気に入りでリピ率高し(笑)

『Lotus』 のPV翔ちゃんもビジュアル最高

TV画面越しに抱きしめたくなった(笑)

白が似合い過ぎるあのイケメンくんをなんとかしてください!!

そして今回のシングルはトータルしてフェイク率が高くない?

あ~今週のMステが楽しみでならないです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

やっぱり・・・ * by aya
もっとアゲ曲かと思ったの・・・だけど
聞けば聞くほど、味が出る?
しかし、サクRap・・・るいちゃん求めてるものじゃ
ないだろうなぁ~って思った。
LotusPV・・・見てると泣けてきちゃいます・・・・
禁断症状末期なのだぁ~!!!!!
たすけてぇ~v-406とりあえず
またー、メールしますv-409

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ひさびさのサクRap投入でアゲ曲かと思ったら・・・・・・・ねっ!
でもかなり好きな曲調だわぁ☆

そんなサクRap
私が求めていたのはレミダンやマダ上ヲ的なものだったんだけどなぁ
違う!って分かってもらえて良かった・・・・・

PVね~
ガッツリ踊ってくれててカッコいい!!
最近、かっこ良過ぎて泣けてきちゃう私も
きっと禁断症状末期だな(笑)


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

podのサクRAP
貼ったのは良いけど 見てるとなぜか泣けてきちゃうから
自分では音量をOFFにしてるっていうね(笑)

白が似合うイケメンさんはどうすれば平常心で見られるんだろう!
かっこ良過ぎて体が震えてきます(爆)

No title * by INONINO
夢のようにー♪のとこの翔さんUPカッコいいです!!
にのみあサンのフェイクに萌え萌えです。

リピ率が私も久しぶりに凄いです。

今回私・・・久しぶりに通常版も購入してしまいました。

白スキニーを買いたい衝動にかられてますw

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

にのちゃんフェイク私も萌え~
風の向こうへとかもすごく良いよね☆

今回は通常盤も買ったんですね~
そう言えば前回の通常はレンタルに掛け込んでましたよね(笑)

北海道のこの時期に白スキニー
私は履く自信がないです・・・・・・・・・・
歩き方がヘタクソで泥が跳ねそう(爆)
INONINOさん ぜひチャレンジしてみてください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2