06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
先々週の旦那さまの仙台土産がちょっと残念だったから

先週の千葉出張の時は羽田のHPを開いて

欲しい物を画像付きでリストアップして持たせました(笑)


2011021823510001.jpg

今回はモンシュシュの堂島ロールと東京ショコラサンド♪

他にも頼んでいたのに旦那さま曰く『無かった』らしい・・・・・・

本当か? ただめんどくさかっただけじゃね?

まぁ 食べたかったものがきちんとゲット出来たから良しとするか!!

今まで出張なんてほとんどなくて

7月から全国統合されるから その準備で出張続き

こうなると全国転勤の話も出てくる訳で 道外転勤にはまったく気が進まない・・・・・・

っと言ってたのに あちこち行ってお土産をるいに頼まれてるうちに

いろんな地域のいろんな食べ物を食べるのも悪くないなぁ~

っと前向きになってきたそうで(笑)

結局は るいだけじゃなくて夫婦で食いしん坊なんだな(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

連投で失礼! * by aya
パパぁ~!!!どんどんその気になっちゃってぇ~♪
そして、千葉でてぐすね引いて
お待ちしておりますヨォ~(笑)
そしたら、あっちもこっちもいっぱい行きたいとこあるおよぉ~


No title * by INONINO
食いしん坊と言えば・・・
私、10-11終わって3キロ太ってしまいました・・・
まずいです・・・卒園・入学式の服着れるかなe-443

ダッフィー上手ですね。
私のアタック・ニノコス恥ずかしくて見せられないです・・・


うちの旦那は、年に1回出張があるかないかなんですが
行くとなると旅行気分で、すっごい家族に不評な要らないお土産を
何個も買ってきますe-351
センスがないって困り者ですw

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱり地方に行くと北海道とは味付けが違うから
いろんな発見がありますよ~☆
どちらのお土産も甘さ控えめで美味しかったです♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

連投ありがとぉ♪
パパには都内とは言わないから
千葉・埼玉辺りでお願いします!って言ってある~(笑)

逆に九州とかさらに遠くなったらどうしよう?(爆)

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

冬は太りやすいんです!!(笑)
私もコンサートの時から太ったかと・・・・・・

我が家の旦那さまも同じでセンスがなくて残念です(笑)
なので出張に行く時は買ってきて欲しい物を
リストアップするんですけど 
それでも残念な時が・・・・・・・(笑)
男の人って案外そうなのかも知れないですね


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2