03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-19 (Sat)
今週は超絶ハードなシフトでした・・・・・・・

全日 昼・夜入ってて こんなハードな時に旦那さまが千葉に出張

晩ごはんは連日 手抜き出来てラッキー♪

でも週末はさすがに体がきつくて 昨日の晩は代わってもらいました

おかげで自分の時間が少しできたから

中途半端で放置してたダッフィーの衣装作りが出来たよぉ

そして完成させました T・A・B・O・Oダッフィー

2011021916090000.jpg

んふふ これでいつでも翔ちゃんと一緒の気分

るいが これを 『翔ちゃんダッフィー』 と呼んでるのに

息子達はなぜか 『櫻井ダッフィー』 と呼ぶ・・・・・・・・

なんで呼び捨てなんじゃい!!

雑誌やTVでは 『翔くん』 って呼ぶんだけどなぁ

本物には敵わないけど ダッフィーなら・・・・・・・・

なんて上下関係が子供の中にもあるのか?(笑)

さぁ 今日はこれからススキノにこの翔ちゃんを連れて

ママ友と 飲みに行ってきま~す  

6月以来の韓国料理屋 翔ちゃん絶賛のカンジャンケジャン

・・・・・・っは無いらしいが 参鶏湯(サンゲタン)を

ガッツリ食べてきやす
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃんダッフィーめっちゃかわいいし、めっちゃ上手に出来てるね。
ワタシもチャレンジしてみようかなぁ…なんちゃって。

すご~い☆ * by レイナ
めちゃめちゃかわいいですe-266
クオリティ高すぎますっe-267
ホントにるいさん器用で尊敬しますe-349

韓国料理屋さんにって食べに行ったことないんですよ~v-271
すごい興味あるんです!
辛いもの好きなんですけど、超汗かいちゃうんですよねv-356
キムチとか真っ赤な顔して汗ダラダラかいて食べてます(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

型紙は一応自分でおこしたけど
作りながら修正・修正で同じものは2度と作れないと思う(笑)
私はしーももちゃんが作った怪物くん帽子の方が凄いと思う!v-352

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ママ友6人での「女子会」楽しかったです♪
カンジャンケジャンを出してくれるお店って少ないんだろうな~
前回行った韓国料理屋さんにも置いてなかったし・・・・・・・
でも我が家の翔ちゃんダッフィー連れて食べに行ってみたい(笑)

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

翔ちゃんダッフィーなんとか誤魔化しながらも完成!!
サイズが小さいと材料費があまりかからないし
ミシンの入らないとこは両面テープで止めたり出来て
意外と簡単に出来たよ~☆
まちゃみちゃんも作ってみたら?e-287

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

これ以外にも手抜きが多くて近くでお見せ出来ない感じです(笑)

韓国料理ってなかなか食べに行かないですよね~
私のママ友達が韓流ファンなので
あちこちの韓国料理屋に連れて行ってくれるんですよ☆

キムチで汗ダラダラ・・・・・・・・・
さすが翔担!新陳代謝が良い~(笑)

No title * by aya
かわいい~!!!さすがだなぁ~♪
私は、マジソン生地買ってきたけど・・・
ハテ?いつになったら出来るやら・・・・・
近かったら、教えてもらえるのにぃ~v-409

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

マジソン衣装の生地買って来たの~!!
完璧を目指さず手抜きをしながら作るのがコツだよ☆
ほら~息子達のコン衣装も裏は手抜きだったでしょ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2