08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
今日 札幌駅まで行った1番の目的は

2011021514030000.jpg

↑これ~!!

GANTZ争奪戦で100位までの劇場に飾ってある にのまつの手形

札幌のシネマフロンティアは5位だったんだよね~

2011021514040001.jpg

左がにのちゃん 右が松けん

にのちゃんのお手て やっぱり小さ~い!!

でもかわいい~

小さいと言っても るいが手を合わせてみたら

やっぱり男の人の手なんで るいよりはるかに大きかったです(笑)

劇場スクリーンでもGANTZの予告が流れてて

しばらくの間 劇場を堪能してきました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
いいなぁ~e-267私も手形見てみたいです~e-317

松ケンくんと比べると、にのちゃん小さいですね~e-266
でも私、手大きいほうなんで、多分にのちゃんと同じくらい、最悪私の方が大きいかもです(^^;)
なにせ身長がにのちゃんと同じくらいあるので…e-263

高校生のとき、好きだった男の子より手が大きかったのは当時結構ショックでしたね(笑)

No title * by INONINO
るいさんお久しぶりぶりー♪
特典の事情でユナイテッドの前売りを買ったので
私も土曜日シネマに行って写メ撮ってきましたー。
家族みんなで手形に手を合わせて写メもしてきましたー。

全然取り巻きもいなくてゆっくり角度を合わせ撮影してきました。

ニノの手とあんまり変わらなかったけど
合わせられて幸せでした。
GANTZ観てから、4日連続で夢に出てきてくれましたw
るいさんは、翔サンの夢見たりしますか?

神カルの翔サン、フライヤーで見ました。
あれは・・・ね・・・
黄色い涙のニノと翔サンも私は苦手ですw


No title * by aya
あはっ!このポスターって100位までの劇場に
貼ってあるんだ!!!
くっ!知らなかった・・・・(笑)
初日に行って、たまたま見つけて
『あっ!ニノちゃんの手がただぁ~v-238』って
喜んで、写真とってたけど
だれも、来ないし・・・・結構、目立たないとこに
なんのお知らせもなく貼ってあった気がする・・・・
しかし、コレ見るたびに・・・・
自分の手のを見ないしちゃうe-350

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

札幌駅直結の劇場は5位でした☆
小さく見えてもやっぱり男の人の手でしたよ!
重ねられて幸せでした♪

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

レイナさん身長高いですね~
羨ましい!!私背が低いんですよね・・・・・・・

にのちゃんの手は小さめだけど手のひらが大きくて
可愛くてもやっぱり男なんだなぁ~っと実感(笑)

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

お久しぶりで~す☆
私も前売りはユナイテッドだったので
フロンティアに行って来ました♪

にのちゃんの手形と自分の手を1人でこっそり重ね合わせて
ちょっぴり変な人っぽかったですが幸せでしたv-238

最近、翔ちゃんの夢見れてないですね・・・・・・・・・
たぶん神カルの髪型のせいで拒否反応が(笑)

黄色い涙・・・苦手だったけどメガネさえ外せば
神カルに比べれば可愛い方かと思い始めまてきました(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうだよ~!100位までの劇場にしか 貼ってないんだよ~
私が前売りを買ったとこには貼ってなくてさぁv-356

でも私も貼ってるの知ってても結構探した
今、劇場は『あしたのジョー』で山ペー推しだからね・・・・・・・・

ayaちゃん大丈夫!
パパが言うとおりayaちゃんの指が長いんだよ!!
そして私の手が小さ過ぎるの(笑)

No title * by にのゆり
ニノの手って大きいんですね(笑

いつもはメンバーとしか比べてないから
小さいように見えてたのかなぁ

うちの近くにも手形あるとこあるんで
今度友達と行ってみまーす

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

にのちゃんの手はメンバーからもハンバーグみたいでかわいい!
って言われてるからね~
でも松ケンの手が大きいのかもよ(笑)

ぜひぜひにのちゃんの手形と自分の手形を合わせてみて~☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2