04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
今日はバレンタインですね~

みんな好きな人の事を思いながら愛情込めて 

チョコを作ったり選んだりしてるんだろうなぁ

でも我が家は13回目の結婚記念日です

チョコは職場用と息子達に作ったけど

旦那さまには逆に何かをもらえる事を期待しています!

まぁ毎年 何もないんだけどね

2011021419280001.jpg

↑これ職場の夜メンバー用(昼メンバーには配り済み~)

るいは男の子女の子関係なく毎年配ります!

しかもるいに その日に会った人のみ(笑)

こうすると みんなるいにもチョコをくれるから正直それ狙いです(爆)

そして今日の晩ご飯は

2011021418350000.jpg

先日 沖縄の嵐友ちゃんからいろいろ送ってくれた中から

タコライスの素を使って タコライスとクラムチャウダー

我が家の結婚記念日は 記念日的な料理を作ったりしません!

この日だけは 家族の事を気にせず自分の好きな物を食べる!!

だって好きな物を考えたり作るのは苦痛じゃないし

好きな物を食べる事が1番幸せなんだもん

このタコライスにチリソースがついてたから

るい1人 MAX辛くして美味しく頂きました

あとは旦那さまがプレゼントかケーキを買って来てくれる事を願うばかりです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おめでとう!! * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆
そして、結婚記念日おめでとうございます。

こんな形でタコライスが活躍してくれるとは…嬉しいなぁ。ありがとう( * ´ ω ` *)


No title * by にのゆり
うちはバレンタインに何もしない主義の人で
今年も見事2個しかもらえませんでした^^;

結婚記念日おめでとうございます!!

タコライス、おいしいですよねぇ
うちも沖縄料理店で食べてはまっちゃいました♪

あ!あと笹かま食べたことありました(笑

No title * by ともーみ→かおんちゃんへ
るいさん
始めまして初コメです潤担のともーみと言います。
福岡県在住の3児男の子の母です
結衣ちゃんとあやちきちゃんの所から飛んできました
何度かるいさんのブログにはお邪魔させて頂いて
たんですが読み逃げばかりですみません。
今日はドキドキしながら初コメしちゃいます
るいさんのブログは翔くん愛が沢山詰まった素敵な
ブログですね。
るいさんの素敵なお人柄が目に浮びます。
しかもるいさんはとっても器用で何でもこなせちゃう所が
凄いです。
お菓子作りも、お上手だし何てったって・・・・
T・A・B・O・Oの翔君の衣装と帽子に
何度も見入っちゃいましたよ~
凄くお上手ですね。
尊敬しちゃいます。

これからもこんなともーみですが仲良くして
頂けると嬉しいです~
宜しくお願いします。


No title * by るい→鍵コメのSちゃん
鍵コメのSちゃんへ

お祝いありがとぉ☆
絶対に忘れないようにバレンタインの日を結婚記念日にしたんだけど
チョコくれたらホワイトデーにお返しする!
とか言って毎年騙されてる気がする(笑)

夫婦仲良くね・・・・・・・
私達は高校からの付き合いでノリが学生の頃のまんまで
言葉使いも変わらないから
周りからは言いたい事言い過ぎの危険な夫婦に見えるらしいよ(笑)

バームクーヘン気に入ってもらえて良かった♪


No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お祝いありがとぉ~☆
結婚記念日・・・・・・・・バレンタインに押され気味でまったく記念日になりませんv-356
さびあさんの11月3日も違うお祝いの方が大きいですね(笑)

ちょっと残念な旦那さまはやっぱり残念な人で
私のお気に入りのケーキ屋さんに行ったら
すでに閉店時間になってて『お店が閉まってた・・・・・』って
これまた残念な電話がきました(爆)


No title * by るい→まちゃみちゃん
[絵文まちゃみちゃんへ

お祝いありがとぉ☆

タコライス美味しかったよ♪
このタイミングで送ってくれて嬉しかった
みんなで美味しく頂きました
ありがとね~v-352

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

お祝いありがとぉ☆

タコライス美味しいよね~
沖縄には家族旅行で行ってみたい!!

笹かま やっぱり食べた事あったでしょ(笑)

No title * by るい→ともーみさん
ともーみさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆

私も結衣ちゃんやあやちきちゃんの所から
何度かともーみさんのブログにはお邪魔させて頂いてたんですが
読み逃げしてました・・・・・ごめんなさ~いv-356

私の素敵なお人柄?
たぶんお会いする事があったらビックリしますよ~
超ドSな顔してますから(笑)
職場でも私は料理&裁縫はまったく出来ないと思われてますからね
旦那さまもそのギャップに騙されたんだと思います(笑)

こちらこそこれから仲良くして 頂けると嬉しいです
よろしくお願いしま~す♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2