07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-11 (Fri)
仙台出張から帰ってきた旦那さまのお土産

2011021015070000.jpg

思いっきり ザ・仙台って感じ(笑)

るいが希望したのは笹かまだけだったのに

笹かま・ずんだ餅・牛タンを買って来た

残念なのは 旦那さまも相当悩んだみたいなんだけど

笹かまが真空パックになってて保存期間が長い商品だった事・・・・・・・・

真空パックだと あのふっくら感がなくなっちゃうのよね

JRの切符を1人で買えないのもそうだけど

悩んだあげく るいの思ってる方と逆の物を買ってきちゃう旦那さま

嵐ジェット運行終了の翌日にJALを利用した旦那さま

とても残念な人だわぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by レイナ
わが地元の名物のしゅうまいも、真空パックだと保存期間は長いけどおいしくないらしいです(母親談)
そんなに違うのかなぁと半信半疑でしたが、これからはおいしそうなものを買うときは真空パックは×ってことでe-464
勉強になりましたe-285

お土産買うのに相当悩んだなんて、優しい旦那サマじゃないですかぁe-266

* by 結衣
るいちゃん♪

わぁ~、仙台のお土産美味しそう~(*^_^*)
私も笹かまは好きだよ~。
あと、「萩の月」ってお菓子も好きで、前にうちの旦那さんも仙台出張があった時に買ってきて貰ってたよ~(*^_^*)

今からGANTZ見てきます~(*^_^*)楽しみ~♪

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ちょっと残念な旦那さまを持った方が
突っ込みして会話が広がるから良いのかもしれないですね(笑)

牛タンは美味しかったです♪

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

長期保存が出来るものは保存料が多くて
なんとなく硬いんですよ・・・・・・・・・
美味しいのに食感が残念になりますv-356

好奇心で一度 同じものの梱包違いをお試しあれ~(笑)

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

『萩の月』 も相当悩んだみたい(笑)
牛タン食べながらハウズの智くんカメラ思い出しちゃった♪

GANTZどうだったかな?
私は今日、旦那さまと2回目観に行って来たよぉ~
ニノ玄野の性格がちょっと気になるけど
やっぱ最高v-238

No title * by にのゆり
笹かま…

笹かまってどんな食べ物ですか??

食べたことないです!!

何とか * by せいらママ
何とかデコロールも完成しました
愛媛は朝から雪か降っています。
るいさんにはめずらしくないと思いますが
せいらママは住んでるところではかなりめずらしい
子供は喜んでいましたが、坂道に積もったり凍ったりするとお家に帰れなくなりますe-351
椿祭りが終わると春が来るって愛媛では言いますが、冬に逆戻りですe-350

旦那さまはある意味強運の持ち主?なのでは
JRの切符ぐらいは買えるようになるといいですがe-351
子供と一緒に育てましょうe-440

No title * by るい→拍手コメのYちゃん
Yちゃんへ

お祝いありがとぉ~v-352
そうなの!今日が結婚記念日なんだよね~
絶対に忘れないように!ってしたはずなのにバレンタインに埋もれてる(笑)

ツイッターの参加お待ちしておりますe-454

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

笹かま・・・・・・
かまぼこだよ~!!笹の形をしてるから笹かまぼこ♪
訳して笹かま
絶対に食べた事あると思うよ(笑)

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

デコロール完成したようでよかったです♪

今年は全国的に雪が降ってますよね~
いつも降らない地域で雪が降ると
ちょっと嬉しかったりするんだろうなぁe-454
北海道はもう降らなくても良い感じです(笑)

我が家の旦那さまは私のまわりでも有名なくらい
子供より子供な大きな長男です!
最近1人立ちさせたくて 何でも自分でするようにさせてますが
いろいろ聞かれると せっかちな私はついつい手助けを・・・・・・
私も子離れしなくっちゃ(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2