07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
相葉さん大好きな嵐友ちゃんから

テンションMAXメールをいただきましたぁ 内容は

2010年5月に相葉さんが公演していた

君と見る千の夢 』 がDVD化決定!! とのこと

新星堂さんでは予約が始まってるみたい

発売日は3月23日(水) 2枚組で6,800円

地方住みでなかなか舞台に行けない るいとしてはかなり嬉しい情報です

さっそく予約しちゃおう

aちゃん教えてくれてありがとぉ~
* Category : 舞台
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
買いたい思いはMAXなんですけど

さすがに、7000円近くは
学生のうちには買えないです^^;

でも、いつか「アイバール」と一緒に
買おうと思ってまーす(笑

No title * by せいらママ
こんにちわ
キァーーーーーいい情報を聞きました
早速、予約に行かないとe-349
世間は3連休みたいですが、せいらママは仕事です
明日は、後輩の送別会
一人は大阪へ、一人は移動です
寂しいです
今から、るいさんに教えてもらったデコロール作ります
あしたみんなで食べるんだe-454

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

舞台自体がコンサートよりも観れた人が少ないから
DVD化はほんと嬉しいですよね♪  

ドリアラコン・・・・・・・・・・
あれは札幌がオーラスで初めてオーラス参戦出来たコンサートだったので
私も出して欲しかったe-258
やっぱ大宮SKが登場したコンサートはDVD化しないんでしょうかねe-350
なんだかんだでも事務所の方は気に入ってると思うんですけどね~(笑)

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

舞台やドラマのBOXは高いですからね
不意打ちで発売が決定した物用のために
毎日、別口で100円貯金してますが
学生さんだと こんなに出されると確かにキツイですよね・・・・・・
少しの間 我慢して中古で買うのも良い手かとv-356

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

んふふふ
素敵な相葉ちゃんがじっくり観れますね~v-352

世間では3連休なのにお仕事ですか・・・・・・・
仕事柄、連休はなかなか取れないのでは?
ちなみに私も金・土は仕事ですv-356

デコロール頑張ってくださ~い!
周りから「かわいい」って評判よかったです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2