07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-14 (Mon)
やっと やぁっ~とチャイルドマインダー嵐見れました!

まぁ 軽くage嬢飛ばしてますが、末っ子達のチャイルドマインダー最高アップロードファイル

何が最高って そりゃあ二宮さんのむぎゅ~だったりおパンツちらりだったり

はたまた 潤くんの「めっちゃ美味いぞっ!」発言が素に近かったり色々ですわ。

今回はお相手がジャガーさんの子であり、男の子だったからか

やきもちえを妬くこと無く素直にかわいいと冷静に見れました。

冷静と言ってもちょいちょい奇声を上げてはいますがね・・・・・・・。

大維志くんを預かってすぐに大維志と呼び捨てにする末っ子達に萌え

大人事情を気にせず自由にやる!これ最高です。

翔ちゃんだと君付けで呼んじゃうんだろうな・・・・・・・。

マニュアルがことごとく失敗に終わりあっさり諦めるのも、さすが自由な末っ子

潤くんが料理作ってる時なんて「これって素だよね?」なんて

頭の中は、潤くん=彼氏の設定で妄想が炸裂です。

大維志くんに あ~ん ってしてもらって顔中汚れても微笑みかけて顔を近づける

にのちゃんにキュンキュンアップロードファイル

周りが心配してた通り、末っ子達に心を奪われました。

いや あれは奪われない方がおかしいって!!

あんな顔した末っ子達が自分の隣に居るのを想像してみ?

思わず「ワタシとの子供を作りませんか?」って言っちゃうよ!!

チャイルドマインダーは最高です。

あーばさん!アゲハばっかりやってないでそろそろあなたもチャイルドマインダー

やった方がいいかと汗とか  なんか予告でもまたアゲハでしたが・・・・。

久々に見れた にのちゃんのおパンツちらり。 2回ほど見れたけど

妙に派手じゃなかった?派手というか顔総柄?って言うの?

総柄だと萌え感が半減してリピ率下がるんだよな・・・・・・。

とか言いつつも3回ほどリピって変態ぶりは健在ですが

次回のおパンツちらりは、ぜひとも無地でお願いします。

って打ってる横で息子ちゃん達が「ママーいもむし取れてるよ!」

あ"ー? 一体何がどうなったって?(確認中!)

うわぁぁぁぁぁ~首から下がボッキリィィィィィ~!!!!

これ1匹ずつ旅立つのかと思って、毎日点呼取ってたのに

まさか まさか5匹いっぺんに旅立つとは・・・・・・がっくり 

首だけあってもメンバーカラー一つも入ってないからね・・・・・。

はぁ~ストラップとして使わず、かばんにキーホルダーとして使ったのが悪かったのね。

購入して1週間。噂では危険と聞いてたけど

それにしても寿命が短かすぎやしませんかなっ泣いてなんか・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~!!

あはっ(>v<)
5人いっぺんに旅立ち・・・
でも5人が一緒って、微笑ましいじゃない!!
d(≧∀≦)bグーグー!!
ワタシは相葉ちゃん一人だよ・・・寂しそうだよ!

にののおぱんちゅチラリ・・・(≧y≦*)
今から復習しよぉ~!!

今日も眠いけどねぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

* by みり
こんあいば!!

うちも多部ちゃんのキャラが
やまたろにかぶってる気がしました!!

たっちょんが超イケメン生徒役っていうのが
すでにおもしろかったり・・・・(笑

うちは、Timeのストラップを
紛失した経験があるんで
いもむしクンはまだケースから出してないんですよ
それじゃ、買った意味がないんですけど(笑

今、ZEROで翔くんがトランポリンしてるのを見て
ついスカイジェスチャーを
思い出してしまいました(笑

* by maria
こんばんは
チャイルドマインダー良かったですよねーi-237
大雄志君に食べさしてもらって口の周りが、テカテカなニノがなんだかエロイ・・・なんて思っちゃいました(爆)
相葉ちゃんのチャイルドマインダーみたいですね!!

るいさんのイモムシ首から取れちゃったんですか?
私は翔ちゃんから下の3匹が取れちゃいましたi-241 
でも頑張って携帯につけてます(笑)

* by にのみあふぅ
ヽ゜ー゜ノ{こんにーのみ★}
大ちゃんのシャワーシーンゎあれわ犯罪級ですょ(∀)!
あのシーンを観て倒れてしまった人が何人でたことかi-239


にゃはi-80
にののぉパンてぃー
リアルタイムで見つけられなかったヶド・
2回目で・ぅちも発見しましたょ(∀)!!


嵐のおぱんつ同好会の一員(←i-198)として
リアルタイムi-77で見つけられなかったのわ
ややショックですな(ω)

でも!萌ぇましたよぉw(>∀<〃)
やっぱぁ・担当様のチラ見ぇおぱんてぃーわ
テンション上がりますネンi-237i-178

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

naocoさんに気をつけて って言われてすぐにこの結末ですよ・・・・・・。
5匹で仲良しなのはいいけど
もうちょっとあの可愛さをみんなに自慢させてって感じです(泣)

>にののおぱんちゅチラリ・・・(≧y≦*)
なんかワタシより表現エロくなってません?
ぜひとも発見して欲しいですけど
さては、またまたワタシ同様、浮気するつもりですかぁ(笑)

* by みりちゃんにお返事
みりちゃんへ

そう!ケースから出さないつもりで買ったんだけど
あまりの可愛さに周りに自慢したくてv-356

でも携帯に付けると重いし、折れる確立が高くなると思って
かばんに付けてたらボキッっと頭から下がね旅立っちゃった・・・・・・。
保存用と使用用と2つ買うべきだったと後悔(泣)

ZEROビデオに撮るの忘れた・・・。
つーか女性の取材は嫉妬に燃えるから最近あえて撮ってなかったんだけど
トランポリンしてる翔ちゃん見たいなぁ~。
また探しまわろう!!

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

>口の周りが、テカテカなニノがなんだかエロイ
うん!うん!めっちゃ ちゅぅ~ってしたくなるお口だったv-343
なんか発言エロくてごめんねv-356
夜中だからかちょっと興奮状態で・・・・・。

mariaちゃんも3匹旅立ち組かぁ~
でも翔ちゃんが残ってて羨ましい!
顔だけって何にも伝わらないよ(泣)

かなりの割合で旅立って行くいもむしストラップ
もうちょっと丈夫に作って欲しかったよね?
そのうちWebで販売するよね?
もう一個買おうかなe-287

* by にのみあふぅちゃんにお返事
にのみあふぅちゃんへ

>嵐のおぱんつ同好会
間違ってないよ(笑)
ワタシいつもおパンツで盛り上がってるから会長か?
ついでに腰キュン同好会は間違いなく会長だわ(笑)

ワタシの担当様はなかなかおパンツちらりしてくれないんで
やや浮気傾向ありだけど
テンションあがるよねぇ~v-343
おパンツに萌えるワタシ達って変態?

いや これもれっきとした愛だよねi-237i-178

* by Hiro
るいさん!こんにちは!

私もアゲ嬢はすっ飛ばしで(笑)
2人ともカワイかったよね!!
あやしてる姿とか・・・・萌

私も完全に心奪われましたよ!

そうそう、私、翔ちゃんの回見てないんだよね・・・
録画失敗して・・・汗
そうとう良かったと。いいパパになるだろーと(友達談)
早く借りて見なきゃ!!

* by Hiroさんにお返事
Hiroさんへ

おっ!ここにもage嬢スルー組発見!!
うん、そろそろアゲハは要らないよね・・・・・。

チャイルドマインダー翔ちゃんの回見てないんですか~?
あれは今回のより萌ポイント多くてヤバいですよ!
完璧に将来の図が見えちゃいますもん。

お勧め度No,1
その時もage嬢は飛ばしちゃってください(笑)

こんばんは~!! * by aya
見れたのね~v-10チャイルドマインダーv-511ニノのおパンツちらり・・・・大維志くんの「あーん」にちゃんと応えて、あの笑顔・・・・・
すっかり、私はニノをわが子のパパとしてみてしまってました・・・・v-398潤君の、離乳食作る、手際のよさも素敵だし・・・・・あんなパパがいたら・・・・幸せ~v-282
でも、私・・・・はやく雅紀君のパパッぷり・・・・いやっ!!チャイルドマインダー見たいのよね~v-414

いもむしくん、私は買ってすぐにバラバラ事件に・・・・それをchikiちゃんが、発見してくれたから、そのままグッズ売場で交換してもらえたけれど・・・・
やっぱり、バラバラになる人結構いるんだね・・・・・
一週間も早いけど・・・・・買って2時間くらいって・・・
最強!!じゃない(笑)

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

やっと見れましたぁ~。
あの妄想炸裂企画は最高ですv-353

相葉ちゃんのパパっぷり早く見たいですよね!
どんなパパかなぁ?
オロオロしながら笑わせようと必死になって
お昼ねタイムは一緒に寝ちゃう?みたいな感じ?
できれば。にの相希望です!

ayaさんのいもむしくん
ワタシが聞いた中で一番の最短で最強です!!
最初、見た時から取れるじゃなくて折れるで旅立つ
とわ思っていたけど寿命が短すぎv-356

No title * by りえ
どうしたら、チャイルドマインダー嵐見れますか?

No title * by るい→りえさん
りえさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

某動画サイトで『チャイルドマインダー嵐』で
検索すると多分見れると思いますよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2