05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
旦那さまが仙台に出張で

普段使えない車が自由に使い放題~

嬉しくてあちこち買い物へ 

大通りの大型手芸用品店まで行っちゃったりして

気がついたら2時間以上も居たみたい(笑)

2011020816420000.jpg

っでT・A・B・O・O 衣装の材料を買いましたぁ~

とりあえず

2011020819340000.jpg

帽子だけ出来上がったよ! なんで帽子だけって? 

るいは典型的なB型 材料をそろえたら安心して終了!

って事がよくあるから そうならない為にも中途半端に作ってみました(笑)

明日1日はじっくり丁寧に衣装作りでもしよ~っと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
すごいです(*^_^*)

翔ちゃんのタブー衣装難しそうです!
頑張ってくださーい♪

うちは、まだ材料探しです(笑

とりあえずニノの衣装のチェックを
そろえなければいけないです(笑

友達が「シースルーすぐ作れた」って言ってましたよー

* by 結衣
るいちゃん♪

えーっ、るいちゃんってB型だったの~?
私、絶対に几帳面でマメなA型だと思っていたよ☆
私は、大雑把なO型です(笑)でも、B型とO型は相性よいんだよね☆
これからもどーぞよろしくです!(笑)

洋服作り頑張ってね(≧ω≦)b


No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

残すはジャケット作製だけになりましたぁ~
頑張るぞぉ!!

No title * by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

多分 ニノちゃんソロの衣装を作るよりも簡単かも☆
ニノちゃんのも見てみたけど
チェック柄を4種類くらい探さなくちゃいけなくて
似たような感じのがなかなか なかったですv-356

にのゆりさんも材料探し頑張ってね~e-454

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

初めてA型って言われたぁ~!
私を見た瞬間に誰もが絶対にB型でしょ!
っていつも言われるの(笑)

絶好調超でアバウトだし~
超絶めんどくさがりだし~
なんと言っても ハンパじゃないくらい負けず嫌いなんだよね(笑)

TABOO翔ちゃん 良い感じに仕上がって来てるよ☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2