10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-07 (Mon)
GANTZに夢中になり過ぎたためか

はたまた あの髪型を受け入れられないせいか

すっかりチェックの対象外になってた神様のカルテ(笑)

気づけば先月 1月28日から公式サイトがオープンしてました

でもさぁ この撮影とっくに終わってるじゃない?

って事はこのサイト ツイッターやらないって事だよね・・・・・・・・・

るい的にはツイッターで撮影状況を知りたかったんだけどなぁ

撮影中にスタッフブログなんてのもなかったし(るいが知らなかっただけ?)

このサイトは番宣や試写会情報専門なんだろうか?

サイトのオープンがちょっと遅いかな~

っと思ってしまった

 神様のカルテ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
私も全然チェックしてませんでしたv-356
大奥とかGANTZのように、今どんな風に撮影がすすんでるのか
知りたかったですよねe-456

作品自体はとっても楽しみなんですが、果たしてあの髪型を一切気にせず観ていられるのか・・・ちょっぴり心配です(笑)

No title * by るい→ レイナさん
レイナさんへ

あの髪型ね・・・・・・・・・・・・・
たぶん公開日までい受け入れ態勢が整いそうもないです(笑)

救いはあの髪型を翔ちゃんは気に入ってない!って事ですかねv-356


No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

すべてGANTZに取られてる気がします!
公開予定も春だったはずなのに
発表されたと思ったら夏だし~
まぁ あの髪型のせいでしょうかね(笑)

確かに「花男」にくらべたら「夏虹」のHPもけっこう地味でしたね
花男はお金の掛け方が違い過ぎますから~

髪型受け入れられな~い!!(笑)
せめてもの救いは あの髪型を翔ちゃんは気に入ってない!ってことですかね

新聞の潤くん あのまま道明寺で登場してもおかしくないくらい
ハマってましたね~v-352
それぞれの方がちゃんとポイントをおさえてて かなりレアな新聞です☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2