04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
今日は節分

って事でとりあえず太巻き(恵方巻き)を買いに行きました(作れよ)


2011020317420000.jpg

今年は南南東らしいが方位磁針もないからなんとなくの方向で食べました

っで恵方巻きを買いに行ったら 

この間Android auのカタログを取りに行った時には無かったのに

auの2・3月カタログがあったぁ

2011020317460000.jpg


一時 ガガ様が表紙だったから もう出さないかと思ってたのに嬉しす

カタログを持ってくるたびにauに乗り換えたくなる~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

やっと * by せいらママ
やっとパソコンが直りましたe-454
2台ともHDDがやられ友達の旦那さんになおしてもらいました
バイオなおしに出してたら5万かかったよって言われたビックリe-451
9千円ほどで2台ともなおってよかったです
節分なのに母と子供と焼肉食べて来ました
明日からですね「バーテンダー」楽しみですe-349

No title * by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

PCの修理ってやっぱり高いんだねv-356
我が家のPCはCドライブがいっぱいになっちゃって整理しなきゃいけないんだけど
何を削除していいのやらさっぱりで・・・・・・・・

節分に焼肉 新しい発想ですね
私は ほらっ!今年は厄年じゃないですか~
だから縁起物はできるだけ摂取しておこうかと(笑)

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

恵方巻き・・・・・・・
確か私の小さい頃は無かった気がします!
ここ最近になってからどこでも売ってるような(笑)

朝日新聞、私も完全に出遅れたぁe-350
お友達に頼んだので もしかしたら手に入るかもですe-282

何かとo(*^▽^*)o~♪ * by ★ほっぺた★
相葉ちゃんのバーテンダー良かったですぅ~
昨日の翔ちゃんにはのど仏がないことも
笑ってしまいましたが・・・
あると思うけどな~意識すると消えるのでしょうか?
ちなみに長男にものど仏はなかった・・・
家事そっちのけでTVにかじりついていると
息子や父にはあきれられていますが、
娘がいるので何とか・・・
恵方巻きはあまり好きではないので、
サラダ巻きを買いました。
家族6人分を作るのは面倒だったので
買っちゃいました。方角もどっちが北かから
家族会議をして合っているかどうかもわからず
とりあえず無言で食べ・・・
11時頃に豆まきをしていないことに気がつき
慌てて小袋のまま撒いてみんなで豆も食べました。
バタバタした節分でした。

No title * by にのゆり
恵方巻き
うちは自分で巻き巻きしました!!

南南東がちょうど
TVの向きだったので

ぐるないのニノを観ながら食べました(笑

No title * by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

バーテンダーすごく良かったですv-353
表情といい 手つきといいキュンとしちゃいましたv-238

翔ちゃんにのど仏が見当たらないのは
きっと首が太いからでしょう!!
長男くんにのど仏が見当たらなかったのは
最近の子にはあまりないからだと思います(笑)

恵方巻きは私もあまり好きじゃないんですが
今年は厄年なんで少しでも縁起物を摂取しようと
買ってみました~(笑)

あれは何で無言で食べなきゃいけないんでしたっけ?
とりあえず私も無言で食べましたが・・・・・・・

小袋のまま豆まき 新しい発想ですね!(笑)
そっか小袋のまま撒けば散らからないですよね~
良い事聞いちゃいました♪
来年は我が家もその手を使わせてもらいますe-454 

No title * by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

恵方巻きを 自分で作ったなんて凄い!!
私は面倒で買っちゃいました(笑)
料理上手がうらやましいv-352

しかも南南東がどこか分からなかったし・・・・・・ (笑)

無言で食べる理由 * by ★ほっぺた★
どうも、福が逃げるかららしいです。
私も良くは知らないのですが・・・

バーテンダーに松潤写真登場していたの
気がつきました?
そんなトコも含め良かった~!!

No title * by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

笑って食べると福が逃げちゃうんですね!
そう言えばそう教えられたかも(笑)

バーテンダー
『Bar storm』 ですよね~
ちゃんとチェックしましたよぉ~!!
毎回、あんな感じでメンバーが出てくるとおもしろそうですよねe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2