05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
毎年やってくる危険なシーズン到来!

大雪でも花粉でもないですよ! 買い物が怖くなる季節です!!

っというのも↓これですよ・・・・・・・・

2011013014500001.jpg

さくら柄がたくさん売られる季節 ↑これは100均のグラス

2011013015200001.jpg

↑沖縄の『わした』 ショップのビール

2011013015390000.jpg

食料品売り場に行けばアメ

しかもご丁寧にさくらの形に嵐のメンバーカラーがしっかり入ってる

たぶん翔担のみなさんは柄となれば

ついつい手に取ってしまうんじゃないかと・・・・・・

ある程度はセーブが効くけど100均はほんとヤバい!!

100円だし まぁいっかぁってなっちゃうんだよね

各メンバーの担当さんにも こんなキラーアイテムはあるよね?

相葉さんならクローバー&てんとう虫

にのちゃんならトランプ柄&ゲーム

智くんなら 魚とかルアーとか

潤くんなら虹とかね

そのつど みなさんはどうセーブしてるのでしょうか?

さくら柄に負けない精神力が欲しいです
* Category : その他
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by aya
コレわかるわっ・・・・・・
ホントにクローバー&てんとうむしに
どれだけ振り回されることか・・・・v-22
今度は、私何に振り回されるんだ?
シェーカーと買っちゃって、夏にはカクテル
作れるようになってたりして(笑)

No title * by INONINO
お久しぶりです.。

私はニノ私服に弱くて・・・
ニノマツで見た私服調べまくり購入しました。
パーカーは3万するので断念しました。

翔さんファンはサクラ柄に弱いんですねw

No title * by にのゆり
やっぱニノ坦だとマリオにくいついちゃいます;
新しいゲーム出るとどうも買いたくなっちゃう!!
でも1番困ったのはDSのソフト「ニノ国」笑

私はやっぱりお金の関係で自然とセーブされちゃいますね><

No title * by 結衣
るいちゃん☆

こんにちは~♪
さくら柄可愛いよね~v-344
私もいつも、ピンクや赤や・・・
さくら柄のものに目がいって・・・
ついつい買ってしまうよ~~!!
もともとピンク色が大好きなので・・・止まらないんだよね~v-356

今、職場の机の中には上の「虹色さくらソーダ」が入ってるよ~^^

GANTZ初日に観に行ってきたんだね~。
何やら玄野ニノちゃんにハマっているそうで(笑)
私はいつ観に行けるかな~・・・v-356

No title * by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

クローバー&てんとう虫を見つけたら
相葉さんよりayaちゃんを思い出すよ(笑)

シェーカー買ってぜひぜひカクテル作り極めちゃって~!!
そして私にぴったりのカクテルをご馳走してくださいまし(爆)

No title * by るい→ INONINOさん
INONINOさんへ

私服ですかぁ 凄いです!
私服は高くてなかなか手が出せないんですよv-356
にのちゃんのスノーホワイトTシャツは買いましたが(笑)

さくら柄と赤 この2つのアイテムが我が家を埋め尽くしてます(爆)

No title * by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

ニノ担はマリオねっ!!
ゲームソフトは雑貨のように安くはないですからねv-356
金額が張ってくると自然とセーブできるんだけど
100均は危険なんです(+o+)

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

潤くんの虹は強引にイメージしました(笑)
さびあさんの持ち物は紫ばかりなんですね~
まぁ私も赤率がかなり高いですe-287

欲しいものでいろんなカラーが出てると
やっぱり担当さんの色を選んじゃいますよね(笑)

No title * by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

元々さくら柄が好きなんだけど
翔ちゃんと掛けちゃうから余計に目がいっちゃう!

さすが翔担「虹色さくらソーダ」すでにお買い上げ済みなのね(笑)

GANTZはヤバいよ~
ニノ玄野はTABOO翔ちゃんと並びそうな勢いv-356
腰の露出度じゃにのちゃんの勝ちだな(笑)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2