06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-25 (Tue)
翔ちゃん29歳のお誕生日おめでとぉ~

2011012421120000.jpg

Rap隊長にキャスター そしてとんでもないビビりにヘタレな翔ちゃん

嵐の中で進行役とイジられキャラというギャップに

日々萌え続け 愛おしさが溢れてしまって困ります(笑)

どんなことにもチャレンジして前向きな翔ちゃんを見てると

ポジティブ精神になれる るいがいます!

ちょっと凹んだ時には サクRapを聞くと元気になれます

いつもパワーを与えてくれてありがとう

そして この時代に産まれてきてくれてありがとう

そんな思いを込めて いつもの如く

24~25日にかけてにの子と嵐カラオケしてきましたぁ

翔ちゃんソロ祭りは超絶キツ~イ!!(今夜はブギーバックまで歌ったぜっ

リズムの取り方が難しくてほぼ棒読み・・・・・・・・・

どんなに愛しくても 何度と聞いて耳に残ってても

翔ちゃんのようには歌えないよぉ

やっぱり るいにとって神的存在です(笑)

29歳の1年が翔ちゃんにとって楽しく幸せに過ごせますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん、こんばんび~☆

今日は翔ちゃんファンにとって、盛り上がる1日だよね(*^_^*)
私はバタバタしてて、ケーキを用意出来なかったので(><。)。。
るいちゃんの所で拝ませて&便乗させてね☆

サクRAPは本当に凄いよね!私はただただ尊敬だよ♪

これからも一緒に翔ちゃんの応援頑張ろうね♪

No title * by にのゆり
うちも今日学校で友達とめっちゃ祝ってましたー♪

なんとなんと給食に
チョコレートケーキでたんで
みんなでバースデイケーキだ!
って言ってました(笑

ケーキめっちゃおいしそうですね≧≦

* by aya
いやぁ~参加できなくて超絶悔しいわぁ~(>_<) やっぱりドラえもんほしいねっ♪

DVD * by せいらママ
ライブDVDゲット
しかし、昨日からHEROESファイナルシーズンレンタルしたので
見れてないですe-441

ついでに来月の新曲の予約してきましたe-454

おめでと~ * by ★ほっぺた★
とうとう翔ちゃんも三十路手前・・・
あんな三十路ならいくら居てもいいよね~(≧∇≦)ъ
っていうか、大ちゃん以外30歳手前なんですね~
あんなならいくら居ても良いっ!!
三十路になった大ちゃんも大好きです!!

ところで、auのCMでギネスに挑戦するとか・・・
60パターンもあるなんて毎日嬉しすぎます。
60パターン全ては、きっとTVからじゃ見れないだろうから、
またHPに行くんだろうけど、全て見れるのに
時間がかかりそうです。
でも、見るけど♪ヘ(≧▽≦ヘ) ♪

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

仕事してるとなかなかB・Dの用意って出来ないよね
私は張り切ってお休みもらっちゃいましたe-287

サクRapは素晴らしい!
でも翔ちゃんになりきりたい自分もいて
頑張っては見るんだけど撃沈だよね(笑)

これからも全身全霊で翔ちゃんを応援しようね☆

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

今の学校は給食にケーキが出るんだね!
凄いわぁ☆
ケーキが出たらもちろんお祝いしちゃうよね(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

急いで!ってメールしたのに来てくれなかったから
超絶さみしかったよぉ(笑)

ドラえもん探すよりプライベートジェット買った方が現実的か?(爆)

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

私もゲットしましたよぉ~
もちろん最初っからTABOO見ちゃいましたけど(笑)

せいらママさん今日はガッツリ見れたかな?e-454

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

んふふ 私におめでとうございます。
って結構嬉しい♪
翔ちゃんに伝えておきます(笑)

「今夜はブギーバック」が大好き!って事は
私と年齢近いんでしょうか?
ぜんぜん違ったらごめんなさ~いv-356
 
DVD観ちゃいました?
夏の国立思い出して涙が止まらないです(><。)

No title * by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

ほんとみんな30歳手前なんですね~
あんなならいくら居ても良いっ!!
つか みんな良い歳の重ね方してますよね
私もいつまでも若々しく見えるように努力しなくちゃ!(笑)

auのCM凄いですよね
私もTVじゃ全部見れないだろうし
確保も難しそうなのでHPが頼りです☆
久々にパンフの表紙も嵐に戻るのかなぁ(≧∇≦)ъ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2