08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-22 (Sat)
19日発売のCut 北海道は入荷が遅いから今日チャックしてきたぁ

・・・・・・・・・・・・・・・悪くはない! 悪くはないんだけど・・・・・・・・

ここの所 Cutや+act そしてT・A・B・O・O と

攻めモードのエロ翔が多かったせいか

るいの期待はエロ翔yeah!だったの~!!

でもゆる~い微笑みにキュンとしつつもお買い上げは無し

それよりも隣に置いてあるGANTZのフォトBookが気になって

中を見たいなぁ~ 裏表紙のにのちゃんの腰 最高だなぁ~ っと格闘

結果、翔ちゃん捨ててにのちゃんは買えない!!

って泣く泣く手放しました

でも明日もう1度見たら両方買っちゃうかも(笑)

だって 家に帰って来てからゆる~い翔ちゃんの微笑みが

頭から離れないんだもん
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

Cutの翔ちゃん、我が家にも本日届きました。
小首をかしげてる翔ちゃんが可愛すぎて、
思わず「なんだコイツぅ~(はぁと)」と言ってしまいました。

来週は翔ちゃんBD&国立DVD発売日とHappyなことが続きますね。
早くDVDが見たいねぇ♪

No title * by にのゆり
気持ちすごいわかります!!
共感しまくりです!!

担当じゃなくても買いたい時
あって困っちゃいますよね^^;

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

小首かしげてるやつ可愛いよね~☆
コーヒー飲んでるのも好きv-238
あとベッドで・・・・・・・・・・・・・んふふふふ
結局は大好きなんだなぁ(笑)

No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

にのちゃんに関してはハズレがないから困っちゃう!!
でも翔ちゃん置き去りにしては買えないんだよね・・・・・・・
これからもGANTZゴトでたくさん出てくるから
格闘の日々です(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

本屋で格闘しちゃいますよね~!
しかも旦那さんが隣に居ると余計にね・・・・・・・・
我が家の旦那さんは翔ちゃん物だと諦めているみたいですが(笑)
未だにものすごーく気になってますv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2