03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
いよいよ明日から福岡公演

2010年のツアー最終地です

お友達がオーラス参戦をするので福岡にマエノリータしましたぁ

そこでピンバッチの画像を送ってもらったんですが

110114_163852.jpg

どうやら紫?赤紫?みたいです

う~ん 赤と並べてみなくちゃよくわからない微妙な感じだけど

今回は最後に大ドンデン返しもなくメンバーカラーで落ち着いたようで(笑)

福岡参戦する方々 ツアーラスト思いっきり楽しんでください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

ほぉ~ * by aya
赤紫っぽいって言ってたけど、これだと赤く見えちゃう?
手にしてみたら、きっと紫なんだろうねぇ~
どんでん返しなくてよかったわぁ~

マエノリータってなんかかわいい~(笑)
これから、使わせていただきますv-222

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

画像だと赤に見えちゃうよね~
つか それくらい微妙な紫って事だよv-356

マエノリータは翔ちゃんが昔使ってた言葉だよん(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今回はちゃ~んとメンバーカラーでした♪
それにしても微妙な色ですよね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2