06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
先日、遠征相方のrinさんからるいのお誕生日が送られてきたぁ

2011011114070000.jpg

るいのレゴ好きを知っててレゴのフィギアBOOKとお菓子

このフィギアBOOK 中を開くと

2011011114100000.jpg

フィギアが載ってません 実は

2011011114110000.jpg

フィギアだけのシールが付いてて自分で完成させるという

マニアにはたまらん本です

でも もったいなくてシールを剥がせな~い!!

なので嵐のツアーパンフなみに 毎日ながめちゃってます

るいはレゴ好きでも組み立てよりながめる専門なんでね(笑)

2011011114020000.jpg

レゴのカタログが出るとこんな感じで集めてはながめる

時にはフィギアの変わったのが発売されると買う

昔はお城シリーズとかアドベンチャーシリーズとかも買ってたけど

すぐに息子達に壊されちゃうから

気づけばレゴフィギアマニアみたいになっちゃった(笑)

この歳になってもお誕生日を祝ってもらえるのは

本当にありがたい事です

rinさん ありがとぉ そして今年も一緒に遠征しようね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2