07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-10 (Mon)
久々にゆっくりと雑誌をチェックしましたが

今月のドル誌3誌・・・・・・・・・・・・・・

いつの間に嵐くん達がいなくなったの?

ん~ いや!いなくなった訳じゃないなぁ~

嵐ちゃんとかのコーナーはあるんだけど 雑誌用に撮った写真がない!っていうの?

先月はあった気がするんだけど

これからドル誌は Myojoとポポロだけなんでしょうか???

それとオリスタで神カルチェ~ック!!

あ~無理だぁ 翔ちゃんのあの髪型無理だぁ~

るいの中では結婚してる!って設定が厳しいかと思ってたのに

それ以前の問題やね~

あれを笑わずに観られるんだろうか?

大好きな翔ちゃんでもあの髪型はちょっとね・・・・・・・・

衝撃映像に近いかと(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆうなぁ!
ケータイからのコメントです!ドル誌からいなくなったのは 嵐のメンバーが2人30代になるからですょ(ToT)
いやだぁp(´⌒`q)

No title * by ARASHI
こんに~のv-10
私も雑誌のこと同じこと思ってました。
やっぱり、リーダーが30過ぎたのでジャニーズの中で世代交代的なものがあるそうです。
でも、私にとって時代はいつも嵐だけですv-238

No title * by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

そっかぁ~
30代がドル誌に!ってのはキツイのかなv-356
残念過ぎる~!!

No title * by るい→ARASHIさん
ARASHIさんへ

ジャニーズの世代交代ね~v-356
確かにぞくぞくとNEWフェイスが登場してるから
どこかの区切りで交代してあげなきゃ!なんだろうけど
なんだか寂しいです

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ドル誌は卒業ですかぁv-356
10周年をきにカレンダーもないしちょっと寂しいです
でも雑誌はドル誌だけじゃないですしね!e-454

神カル・・・・・ やっぱり笑わずには観れないと思う
黄色い涙のもっさりにヒゲ以上の衝撃です(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~☆
私も本屋に行って、「えっ…?」と思っていたんだけど…
$誌卒業なんだ~(涙)(><。)。。
めちゃ淋しい…

あっ、神カルの翔ちゃんにかる~く(笑)私も衝撃とショックを受けてしまいました。でも公開が待ち遠しいね(*^_^*)


No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

神カル 
なんだか公開日が夏に変更になったとか聞いたんだけど
あの髪をみてからチェックするのが怖くて~
パーマてかグリグリしすぎじゃね?みたいな(←翔ちゃん風に)
ゆるパーマを期待してただけに残念でならないよぉ~!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2