09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-09 (Sun)
ぞくぞくと新CMが放送されてますが今日は任天堂のお話

任天堂3D DS 嵐くん達5人それぞれCMに出てる~♪

CMはそれぞれの個性が出ててかわいい

しかしDSに2万5千円・・・・・・・・・・高いわぁ

DSって持ち歩く物だからもうちょっとお手軽な金額でも良いのになぁ

我が家のDSはDS-Lite2台 とDS-i

DS-Liteの方は両方とも繋ぎ面が壊れてる・・・・・・・・・・

そう!これって壊れやすいんだよね

だから買って!っと言われそうだけどお値段が・・・・・・・・

でもカタログだけはしっかりしてきます(笑)


 任天堂HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

あけましておめでとうございます * by ★ほっぺた★
気がつけば年末年始と仕事で、あっという間に
成人の日・・・どういうこっちゃ?!
そんなこんなで、今日がパソコン初めです。

実を言うと、『二ノ国』を息子が買ってくれて、
(っていってもお年玉だし、結局親が買ったようなモンなんだけど・・・)
つい夢中になり、今まで学校がないことを
いいことに夜更かししていました。
とりあえず、ファーストステージはクリアして、
変化したといわれる二ノ国の冒険中です。
とうとう今日から学校初めなので、そうも出来ず・・・
そうこうしている内にDSの3D?
『二ノ国』でも思ったけど、もったいない。
画像きれいなのに小さい画面なんて・・・
にしても、嵐みんなの表情が良い!!
紹介ありがとうございます。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

あけましておめでとうございます♪

ニノ国やってたんですね☆
タイトル的に気にはなっているんですが
私は相変わらずPSPでモンハン3をやり続けてます(笑)

そちらはやっぱり今日から学校なんですね~
北海道は夏・冬ともに同じ日数で休みになるので
来週までは冬休みです
早く学校に行って欲しいです(笑)

DSで3Dが出たから次はWiiも3Dになっちゃう?
CMの嵐くん達それぞれのびっくり顔
かわいいですよねv-238

早速 * by ★ほっぺた★
もう返信が届いていてありがとうございます。
『二ノ国』は謎解きみたいなのもあって、
敵を倒す作業はただいま家で主夫をしている
夫に任せ、私はひたすら謎解決に取り組んでいます。

息子は学校ではやっているらしいモンハンやりすぎて
昨日(今朝)の5時まで宿題に追われていたようです。
私は敵を倒すのは苦手なので・・・
高校生のくせにそろそろ計画というものを
たてて行動してほしいものです。

なかなか寒さも厳しいですが、体調には気をつけて下さい。
ちなみに温暖な私の地方でも今日は寒くて、
ダックスのワンコはブルブル震えるだけでは
物足りなかったようで、ウ~と声を上げながら
更に震えておりました。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

ニノ国は謎解きがあるんですね!
私はそっちの方が苦手かも知れないです
周りからも戦闘民族と言われるほど敵を倒すのが大好きなんで(笑)

去年は猛暑だったのに冬は各地で雪が降ってますよね
北海道の冬の寒さは毎年必ずくるものだけど
他の地域の方は気温差で体調管理が大変そうですv-356
体調には気を付けてくださいね



コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2