09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-07 (Fri)
日テレでGANTZグッズの販売開始した時に

嵐友ちゃんがGANTZ好きのるいに悪魔のささやきメールをくれました(笑)

翔ちゃん以外の物は買わない!って言ってても

やっぱり我慢できずに

キーホルダーとストラップをお願いしちゃった

2011010716290000.jpg

年末 お誕生日のと共に送られてきてテンションMAX

あまりにもテンションが上がり過ぎて映画の公開が待ち切れずウズウズ 

HDDを整理しながら映画予告を何度もリピしてるうちに

ず~っと我慢していたものが欲しくて欲しくて

じっとしていられなくなり

2011010716370001.jpg

結局はGANTZナビゲートDVD買っちゃいました

ニノ玄野が最高過ぎる

実はこのDVDを観終わってしばらく画面を放置してると・・・・・・・・・・

んふふふ 素晴らしい特典が付いていたぁ

にのちゃん素敵

あ~これからぞくぞく出てくる雑誌 我慢できるかなぁ

我慢しないと翔ちゃんの神カルまで手が回らなくなっちゃうよ~

二宮さ~ん! これからは確信犯なお顔でキュンとさせないで~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
お疲れ様です!!
in to the G いいでしょーv-10
にのめっちゃかっこいいですわーv-238
私はリストバンド買いました。
リストバンド好きでー♪Oneコンリストバンドいまだに
コンサートに付けて行ってます。

ガンツ最高ですe-278
るいサンは29日すぐ観に行きますか??
私は一緒に行く友達しだいですが
多分1月には行かない気がします。
早く観たい。何回も観たい(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

いや~悪魔のささやきに負けちゃいましたよ~(笑)
特典すごく良いですよね
にのちゃんのサプライズ 私にも作って欲しい(笑)
あの船長さんの船は成功した事がないから
もう一度やって最終的には目的地に到着してほしいです☆

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

in to the G めちゃめちゃ良かったです♪
あれから何度もリピして観ちゃってます(笑)

映画はたぶん公開初日に行くと思うけど
まだお友達とお話合いをしてないんですよね
って言っても何度も観に行く予定だから
お友達と都合が合わなかったら1人でも行っちゃうと思います(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2