06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-02 (Sun)
本日からお正月休みに入りました

って事で実家に帰省




今年も職人の弟がお寿司を握ってくれたぁ(*^▽^)/★*☆♪

この弟お正月、 親戚が集まってる中 彼女を連れてきて一言

「1月11日に結婚します」

親戚一同ビックリ~!!

でも とってもおめでたい事

5歳離れた弟、小さい頃から私の後をくっついて回って

ご近所からも仲良し姉弟と言われ

今でも頻繁に会ってなんでも話をする仲なんです

姉としても本当に嬉しくて嬉しくて新年早々 幸せです☆

弟よ結婚おめでとぉ(^з^)-☆
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

私の弟は板前さんなんです!
なので親戚が集まる時はお寿司を握ってくれるんですが
自分のおめでたい話の時も自分で握ってるって(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2