06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
完全に私ゴトですが

北海道の土曜日=少し寒い程度

日曜日=ハンパなく激寒

そのせいで我が家の車のバッテリーがまたもや上がってしまい

年末はいろいろとお金がかかるのにバッテリーを交換しました・・・・・・

本日は多少暖かかったんですが それが逆に恐怖の始まりです

札幌でもわりと都心に住んでいますが坂道の多いこの地域

歩道も道路もアイスバーンを超えてスケートリンク状態

2010122814480000.jpg


普段は職場に行くのに5分程度なのに

滑り過ぎて歩けず10分もかかった

1番怖いのは職場横の急坂道 掴まるところもないし

一歩踏み出すたびに足は滑るし お店を目の前に途中で挫折しそうになりました

もうオシャレとか気にせずスパイク付きの靴を買おうと思ったくらい

だって転んだら確実に骨折しそうな勢いなんだもん

長い間この地域に住んでますがこんな事は初めて!

普段も歩くのはあまり好きじゃないのに更に嫌いになった

変な所に力を入れ過ぎて太ももが筋肉痛ですわ

やっぱ自分専用の車が欲し~い!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

ビックリした!! * by aya
バッテリーを交換したのかぁ~e-263
わたしゃてっきり、この年末に車買ったのかと思ったヨォ~(笑)
そんなコトある訳ないのにねっ(笑)
買ったところですぐ、手元に来ないんだからさっe-330

店の横の坂道・・・?もう、危ないからいっそうの事
ソリですべり降りたらどう?(笑)
帰りは・・・・帰りは考えてください(爆)
しかし、こんな年末に骨折なんてしないでねぇ~!!
気をつけてお仕事行ってください!!!

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今日もツルツル具合がハンパじゃないですv-356
スパイクつきのスニーカー私も買おうかな☆
懸賞の車・・・応募してみようかな(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

今、車買ったら来年は遠征に行けなくなるわ!!
でも今の車買ったのは年末だった気が・・・・・・
納車がお正月明けだったもん(笑)

坂道はソリで滑れるくらいだけど
それやるときっと止まらずどっかに激突だよ・・・・・
どっちにしても骨折の危険性から逃れられない(爆)

No title * by INONINO
e-263危ないですねー。
私は嵐貧乏なので、今年は節約の為に自分の軽の車検
1月なんですが自分で行こうと思います。
噂だと3万位で出来るらしいです。
浮いたお金で何を買うか悩んでる時点で節約ではないですよね(笑)

ツルツルなのでお互い気をつけましょうー。
あっ!!今週あの場所で1m雪が降ったの知ってます?
るいサンのおじいちゃん?おばあちゃん?除雪大変だったと
思いますよe-441

No title * by ゆうなぁ!
お久しぶりです!
忙しくてあまり来れませんでした!すいませんね。。。
すっごい氷ですね!私がそこにいたら他の道を探しちゃいそうです。。
もう今年も2日で終わりですね!
はやいよぉ。
来年こそはチケットが当たってほしい!!初詣行くときにお祈りしなきゃ!!
来年もよろしくお願いします!!

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-357

車検もけっこうお金かかりますよね・・・・・・・
私も家の事を節約して貯金を!っと思ってるけど
結局は嵐ごとにすべて注ぎこんでます(笑)

相変わらず雪が凄いですよね~
夏はあんなに暑かったのに
今じゃ寒くて外にも出たくないですe-350

No title * by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

お久しぶりです☆

どの道を通ってもこの地区はこの状態なんですよ~
冬は始まったばかりだけど
早く雪が解けて欲し~い!!

来年はチケットが当たると良いですね♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2