10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
相葉さん 28歳のお誕生日おめでとぉ~

今日は全国各地で本人不在のお誕生日会が行われてるんだろうな

るいも そんな中の1人です(笑)

にの子家の子供たちと一緒にお誕生会メインのクリスマスパーティー

2010122415070000.jpg


今年はシフォンケーキをグリーン色に焼いて 星型にくり抜いたのを

ツリーの形にしてお好みトッピング

2010122412250000.jpg

るいは子供達にいろいろと作らせるのが大好きなんです

子供達ってトッピングが同じでも想像力が豊かで個性的なんだも~ん

2010122415120000.jpg

↑下のチビはメンバーカラーのゼリービーンズをのせてトッピング山もり

上の息子っちは両脇にいちご 真ん中にシフォンと生クリームの山

シンデレラ城みたいな感じのを作ってました(画像なしです

にの子家の長男くんは凝りに凝って食べるのが勿体なくなりお持ち帰り希望(笑)

そんなこんなで これに夢中になり過ぎて大失態を犯しました・・・・・・・・・・

最近、我が家に来たホームベーカリーでピザを作ろうとしたのに

中に羽を入れるの忘れて材料が混ざってませんでした

なのでお料理がまだ出来上がってな~い!!って状態です

スタートからドタバタのお誕生日会だけど

思いっきりお祝いしちゃいます

相葉ちゃんにとって28歳の1年が最高に楽しくて幸せでありますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
連投でスミマセン...m(_ _;)m

我が家も主役不在のBD Party開催しま~す♪
ケーキかわいいなぁ☆色もいいし、アイディアも最高!
いつもるいちゃんのアイディアには感心しちゃいます。

ハピバまちゃき☆
いつも幸せをアリガトウ&これからもよろしくデス!

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

まちゃみちゃんもメンバーのお誕生日には
しっかり料理作ってお祝いしてるよね☆
緑のシフォンケーキ・・・ シフォンだけだと実物はけっこう引くよ(笑)

まちゃき
来年もたくさんの笑顔をよろしくどうぞっ!

* by 結衣
るいちゃん♪

メリークリスマス☆
そして、相葉ちゃんお誕生日おめでとう~だね♪
るいちゃん、いつもすご~い♪こんな手作りのケーキが作れるなんて、ホントに尊敬します(*^_^*)
私は、本当に女なの?ってくらいダメダメで…(笑)

あと、るいちゃんファミレスで働いているんだね!私「ガ○ト」の宅配はよく利用してます(笑)
同じ所かしら…?


* by レイナ
ハッピーバースデー相葉ちゃん☆
相葉ちゃんの笑顔にはいつも元気もらってます♪
相葉ちゃんにとって、素敵な1年になりますように♪♪♪

ケーキ、めちゃくちゃかわいいです!
みんなで作るのって楽しいですよね(^^)
お子さんたちの豊かな想像力、分けてほしいです~☆


No title * by INONINO
るいさんめちゃすげーv-10尊敬しますv-22
子供達喜びますよねー♪

紅白企画も凄い。
ぜんっぜん知らなかったです。
いつも楽しい情報ありがとうございますv-119

ユナイテッドは、イナズマの引き換えの日で
激混みでしたが、それを縫ってGETしてきましたv-356
タンブラーに萌え萌えですv-351

* by aya
ステキな誕生会……イヤ子供にとっては、Xmas会だよね。
いやぁ~どこでもドアが会ったら混ざりたかった(>_<)

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

結衣ちゃんビンゴ~♪
昼は宅配で夜はフロアにいるよ~
いつもご利用ありがとうございます(笑)

私は掃除&洗濯が大嫌いなんだけど
料理と裁縫は好きなの☆
でも好きなだけで片付けが出来ないんだよね・・・・・・・・

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

相葉ちゃんの笑顔はすごくパワーをもらえる
これからもたくさんの笑顔を見ていたいなぁ☆

みんなでケーキ作ったらすごく楽しかったよ♪
大人の固定観念よりも子供の発想力の方が
かわいい物が出来上がるんだよね(笑)

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

紅白企画はINONINOさん奇声上げたんじゃないですか?
『え~!ニノが北海道に来てたの~!!』 って(笑)
札幌市内じゃありえないけど
ロケとかにバッタリ出会ってみたいよね☆

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱり私の所にはサンタさん『どこでもドア』 を持ってきてくれなかったよ・・・・・・・・
『どこでもドア』 欲し~い!!
翔担だけど私も相葉会に参加したかった(笑)

No title * by せいらママ
こんばんわ
本人不在の誕生日会せいらママも参加したかったです。
当日は、またまた夜勤でした、そういえば去年は熱がでて
病院にいって帰ってきたときには、ケーキは無残な形になっていましたe-441

ファミレスも大変ですね、せいらママは夜勤帰りに同僚とお茶しに行ったりしますが、変わった人がいたりすることもありますねe-450

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-356

Mステ・・・ 客席通るのは無しです!!
触るどころかみんな引っ張るから危ないよ~!!

毎年、あれにはヒヤヒヤされられちゃうんですよねv-355

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

夜勤お疲れ様でした
「どこでもドア」があれば全国各地で行われてる
本人不在のお誕生会をたくさんのお友達と出来るのに~(笑)

ファミレス・・・・・・・・・
そうですね~変わった方がたくさん来ますよ!
夜中だとお泊りさんや酔っぱらいさんも来店されますv-356


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2