04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-23 (Thu)
先日 熱を出して学校を休んだ下のチビもすっかり熱が下がり

今日は家族と上の息子の友達とでクリスマスパーティーをしましたぁ

本日の北海道は

風も無く吹雪いていないから良い感じのホワイトクリスマス

2010122116090001.jpg

札幌大通り公園ではミュンヘンクリスマス市が開催されていて

このザ・クリスマスって雰囲気が大好きです

2010122115110000.jpg

↑こ~んなクリスマスケーキを作ってあげたら子供達は喜ぶんだろうなぁ

なんて思いながらじっくり見てから帰って来ました

明日は子供が喜びそうなケーキを作って

下のチビのお友達と楽しいクリスマス会にしたいと思ってます

もちろん相葉ちゃんのお誕生日がメインで(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
かわいいですねー。
私も25日行ってみようかな。
るいサンいいお母さんですねv-354
私も見習わないと・・・

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ミュンヘンクリスマス市は確か今日か明日で終わってしまうはずv-356
毎年 開催期間が短くて焦って行ってます

私、普段は子供達を放置状態なんで
こういう時くらいは子供たちが楽しめる事がしたいなぁ~
なんて思って頑張ってます(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

そりゃあクリスマスが相葉ちゃんの誕生日!
っていうよりも相葉ちゃんの誕生日がクリスマスですから(爆)

私、ファミレスで働いてるんですよ~
昼は宅配、夜はフロアで☆
接客がすきなんでしょうね
いつもご利用ありがとうございます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2