04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-12 (Sun)



ジジ&ババから下のチビへのクリスマスプレゼント♪

まずは無駄に足上げてジタバタしつつ

リモコン連打で汗だくにでもなりましょうかね( ̄∇+ ̄)

バナナを食べるのも忘れずにね(笑)
* Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

買いましたか!! * by aya
ジタバタしながら、汗だくでやっちゃいますか(笑)
コレも欲しいし、『ニノの国』・・・・・????
間違えました(笑)『ニノ国』もほしいんだよねぇ~
このソフトの名前を聞くと、どーしてもニヤケてしまう・・
朝礼中に、もう一人の嵐ファンとニヤケをこらえるのに
必死だよっe-440

* by レイナ
ドンキーわたしも欲しいです~!
でもWii持ってないので…e-443
Wii欲しいんですけど…、家族の協力が得られないと、
私一人散財するハメにv-356
買うなら赤いWiiが欲しいですねe-446

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ジタバタしててもぜんっぜん汗だくにならないんですけどぉ~
新陳代謝が悪いのか?
ジタバタ具合が足りないのか?(笑)

『ニノ国』 私も気になってるんだけど
ゲーム内の声優がね・・・・・・・・・・・
タイトルもタイトルなだけに複雑よe-350

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

全力でジタバタしても翔ちゃんのようには汗だくにならなかったです(笑)
バナナもしっかりたべさせていただきましたよ~e-287

そう言えば潤くん国立でもバナナ食べてたんですよねe-454

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

赤のWii私も欲しいです
すっごくかわいいですよね!
でもすでに持ってるからリモコンだけでも・・・・・・・・・・
なんて考えてます♪

でもリモコンもすでに4個あるから
どう理由をつけて買おうかと(笑)

ってただ何かにつけて赤に反応してるだけなんですけどねv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2