06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
東京ドーム参戦したaちゃんから 戦利品を頂いちゃいましたぁ

2010121116530000.jpg

in TOKYO と書いてあるものの 5色揃うとめっちゃ嬉しい

それと1枚もなかった紙テープ?(発砲スチロールなんだけど)と金・銀の星~

本当にありがとぉ~

そして 『翔』 の字ストラップまで頂いちゃいました

2010121116530001.jpg

名前を見るだけで二ヤけがきてテンション上がる~

こういうストラップって売ってるんだねぇ

この間頂いた 相葉さんご実家で販売のベアーストラップの赤と一緒に

付けたらクマさんの名前が 『翔』 みたいになって

さらにニヤけが止まりません(笑)

私もこういう嵐グッズになるものとバッタリ出会いたいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~☆
すご~い、「翔」のストラップなんてあるんだね~☆
私も欲しくなっちゃいました(笑)

私も探してこようかな?見つかれば嬉しいよね~^^

北海道は、めちゃ寒くないですか?
風邪引かないように気をつけてね☆

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

すごいコンプ!きれいだね^^
ワタシはスタンド席だったから、19日は飛んでこなくて、
21日は自分の頭上には唯一銀テープが1本だけ降ってきて、
それを必死に掴んだらなんと「赤」だったの!!
めっちゃ嬉しかったe-446

* by レイナ
いいですね~e-266
5色コンプうらやましいです☆

「翔」のストラップなんて見るたびニヤけちゃいますよねe-446
どうしても赤いものとか「翔」とかみると反応しちゃいますe-349

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

『翔』 ストラップめちゃめちゃカッコいいよぉ♪
探せばいろいろな物が出てくるんだろうな(笑)

北海道・・・・・・・・・
今日は雪が降ってるよe-350
かなり寒い!
結衣ちゃんも風邪引かないように気をつけてね

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

唯一取れた銀テープが赤なんて凄~い!!
私は天井席でまったく持って飛んでくる気配がなかったから
お友達に感謝だよv-352

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今年は細かい所に凝ってるよね☆
私もやっとお目にかかれて嬉しかったぁ

銀テープとかアクセサリにしたりしてる人をスレッドでよく見かけるけど
私は予備がないから怖くて出来ない~e-454

私が取れてればさびあさんにおすそ分け出来たのにv-356

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

お友達のおかげで全部そろえる事が出来ました☆

『翔』 とか赤とかみるとお店の中でもニヤけちゃって
完全に不審者になっちゃうよね(笑)

No title * by せいらママ
おはようございます
ご無沙汰してました
週末、静岡まで行ってきました。ガンダムちょーかっこよかったe-349
富士山がこんなに綺麗なんだと感動

年明けるとDVDの発売、すっごく楽しみ、今日予約に行ってきまーすe-454

翔のストラップ浜名湖のサービスエリアだったかな?でみました
せいらママは雅のストラップみてニヤリでしたe-440

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

静岡ですか~
私は1回も行った事がないですv-356
後輩が静岡に異動になったので富士山の写真を送ってくれましたが
写真だけでもとても綺麗でしたv-352

ストラップはたぶんお友達もそこで買ったかと思われます
名古屋から東京の間のサービスエリアで見つけたよ!
って言ってたので(笑)

担当さんの名前の漢字を見ただけでニヤけちゃいますよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2