06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
12月16日(木)放送 『とんねるずのみなさんのおかげでした』の

『きたなトラン』 に にのちゃんご出演だって~

HDDレコの修理も終わって明日お迎えに行ってくるから

録画もバッチリだぁ

食に興味のない にのちゃんの食べる姿好きなんだよね~

翔&智&雅 のなに食べても美味しい!っていう

アクション以外が見れるから(笑)

よ~くチャックして 来年の遠征時にロケ地ツアーに行っちゃおう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by りっち
るいちゃん、こんにのみ
ふふっ
にのの食べてる姿いいよね~なんでもいいんだけど(笑)
今度二宮さん、ちんさむロードにも出るみたいだし←アイドルなのに~
あ~それ!
ロケ地巡り!
東京行ったらその楽しみもあるよね
いろいろ行きたいとこありすぎて困るんだけど
いつか一緒に行けるといいね~

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

自分の嵐との夏が終わったとたんから
次の遠征を考えてます(笑)

そうそう!にのちゃんの『めっちゃ美味い』 ってあまり言わないでに食べるのが好きです
左で食べる姿にも萌えますよねv-238

No title * by るい→りっちゃん
りっちゃんへ

いらっしゃいませ~(←私が言っていいのかな?)

にのちゃんのモグモグ露出度が少ないせいか
食べる姿見るの好きなんだよね(笑)

ロケ地巡り!
ポイントを絞らないとあっちもこっちもになって
困っちゃうよねv-356
東京に行った時にしか行けないから余計にね・・・・・・

来年あたりに一緒に行けるといいね~v-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2