04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-09 (Thu)
お仕事中にお友達から嬉しいお知らせがぁ

今年の国立DVDが早くも1月26日に発売決定!!

ARASHI 10-11TOUR “Scene”
       ~君と僕の見ている風景~
stadium


9月3日の公演を余すところなく収録したDVDだって~

9月3日んふふふ るいが参戦した日だぁ

さらにテンション上がっちゃいました(笑)

詳細は

初回プレス仕様(DVD2枚組)
・スペシャルパッケージ仕様(デジパック)
・オリジナルライブフォトブック封入(44P予定)
 *セカンドプレス以降(通常仕様):トールケース仕様となります。

収録予定曲
<DISC1>
movin’on/揺らせ、今を/Troublemaker/Happiness/ Attack it!/Everything/1992*4##111/ROCK YOU/きっと大丈夫/ハダシの未来/a Day in Our Life/ Summer Splash !/静かな夜に/むかえに行くよ/season/Hero/T.A.B.O.O/let me down/kagerô/Oh Yeah!/Lucky Man/One Love  
          
<DISC2>
ユカイツーカイ怪物くん/リフレイン/ギフト/マイガール/Come back to me/Magical Song/PIKA★★NCHI DOUBLE/Love so sweet/言葉より大切なもの/Believe/サーカス/Re(mark)able/Monster/To be free/空高く/Still.../ファイトソング/Beautiful days/サクラ咲ケ/感謝カンゲキ雨嵐/Løve Rainbow 

stadiumって事はDomeってのも出るんですよね?

じゃないと 『マダ上ヲ』 が見れないんですけど~

Domeも出る事を願いつつ予約完了

1月は忙しいなぁ

福岡オーラス、相葉さんドラマに にのちゃん映画!

そして愛しの翔ちゃんの誕生日に DVD発売

福岡オーラスは参戦できないからセトリ確認とレポ巡りだけなんだけどね(笑)

こんなにも早くにDVDを出してくれるなんて幸せだぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

嬉しいね♪ * by しーもも
こんばんび☆

こんなにも早く出るとはね(笑)
しかも参戦した日が収録されてるなんて!!
私もめっちゃテンション上がった!!!
あの感動よ再び☆だね♪

そうそう!ドーム編も出てくれなきゃ困る~!
「マダ上ヲ」は絶対観たいから!!!!

どうもですー * by INONINO
4月ぐらいかと思っていたら、私も職場で友達からのメールで知りまして即効予約しました(笑)
今年はまだまだ抜け殻になる間もなくDVD発売してくれて嬉しいv-119
るいサン達写ってないですかねーe-420

マダ上ヲ好きなんですね。

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ほんと嬉しいよね~♪
私的にのんちゃん絶対に映り込んでると思ってるんだけど~
のんちゃん探ししちゃいそう(笑)

『マダ上ヲ』 は絶対に観たい!!

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

みんな情報が早いよね~
つかwebが情報アップするのが遅い!!

私、国立でサイドステージ前の花道から
2.3列ぐらいだったから自分でも映ってるかも?
なんて思いました(笑)

マダ上ヲは今回のアルバムの中のRapで1番好きな
Rapなんですよ~
だから絶対にDVDに出してもらいたい!!(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今回は無事予約完了したんですね!
予約さえも激戦のこの状況・・・・・・・
毎回ホントにドキドキです

せっかく作った「智の記憶」
みんなにお披露目して欲しいですよね~☆

  * by レイナ
ちょうど、DVD早く見たいなぁ~でもまだだよなぁ・・・。って思ってたとこだったので、めちゃめちゃテンションあがりましたv-10

9月3日、私も参戦した日ですe-266
さらにテンションアゲアゲですよ~v-352

ドーム参戦できなかった身としては、ドームもぜひぜひ出してほしいです!
マダ上ヲみてみたいですもんe-446

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

こんなに早くにDVD出してくれるなんて
嬉しいよね~v-352

私の脳内TABOOも断片的になってきちゃって
そろそろ観たいなぁ~っと思ってたところです(笑)

ドームverが出る事を一緒に願いましょうe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2