06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
2010120618450000.jpg


GANTZ争奪戦!

いろいろと調べてから行ったつもりでしたが

まだまだツメが甘かった・・・・・・・・・・

1つの携帯認識番号では1登録なんですね~

各映画館で登録できるのかとおもってましたわ(笑)

なので札幌で1番大きな映画館にポイントを定め

毎日コツコツとポイントを貯めております

職場の人にも協力してもらってますが

ここは まだ第1段階なんですよね・・・・・・・・

見事1位になったとしても 今度はチケット争奪戦みたいな・・・・・・・

とにかく会えるチャンスを無駄にはしたくないので

キャンペーン終了まで気を抜かず全力で頑張りたいとおもいます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

違うバージョンのポスター * by ★ほっぺた★
るいさんのとは違うバージョンの争奪戦の
ポスターを映画館のあるショップで発見しました。
娘と  に~の~(≧∇≦)ъ  と言って
つい指差して眺めてました。
大奥は小6の娘にはどうだろうと言う職場での
意見があったので、結局見れず・・・
DVD発売を心待ちにしています。

FNS音楽祭はせいらママさんにダビングして
頂きました。飲んだくれた翌日でしたが、
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!(この場を借りて・・・)
これからはいつ何時どんなポスターに出会っても
いいようにカメラを持ち歩かねば・・・
街頭のポスターって写真撮影してもいいのかなぁ~?

さすがるいサン * by INONINO
写真に撮るって考えてなかったです・・・
私もそうすればよかったんだv-409

0点もあるみたいですよね。
0点て(笑)
うちの旦那いきなり50点でましたよ。
私は10点30点・・・
宮崎凄いですよね。
札幌来たとしても、また争奪戦ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

おぉ!!
このポスター違うバージョンもあるんですね!
それも探しに行きた~い(笑)

大奥・・・・・・・・・・
そこまで際どいシーンは無いものの悩みますよね
私はDVDで見せちゃうとおもいます

街頭ポスターは撮影禁止と書かれてなければ
撮影しても大丈夫ですよ!
わたしは携帯カメラでの撮影がほとんどですが(笑)

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

0点・・・・・・・・・・
その画面をみたら泣いてしまいそうです・・・・・・・
今のところ10点30点ときてますが
職場の子は97点ですぐに100点貯まってましたよ!
今後0点の画面を見てしまう覚悟をしておかなきゃ(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

必死にミッション遂行中ですよ!
『やるきなちすぎ』 これは3点ですね(笑)
息子の携帯は3点率が高いです・・・・・・・・

点数って時間とか関係あるんでしょうかね?
職場でみんな一斉にゲームをすると
大体が3点になってますv-356


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2