03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
ぜんっぜんTVでお目にかかれないので

任天堂のHPで確認しちゃいましたぁ


翔&潤のドンキーコングCM

2人の距離感がじゃっかん気になるものの かわい~い~

17年ぶりのドンキーコングらしいですが

ゲーマーのるいは全てクリア済みです(笑)

ちなみに未だにスーパーファミコンが健在の我が家

たまに息子達とやってたから なおさら嬉しい

今のところCMは7パターンあり

バナナを食べてながら潤くんのプレイを見てる翔ちゃんがかわいい

力いっぱいリモコンを握ってジタバタしてる翔ちゃんがめっちゃ好き~

これは買い決定だぁ!! 

そんなドンキーコングリターンずは12月9日発売です

パンフ確保も急がなければ!!

まだの方は↓へ


 ドンキーコングCM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃんがかわいいねぇ。
ワタシもまだTVではお目にかかれてないの。
HP見てきたけど、可愛すぎて困っちゃった。

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

翔ちゃんめっちゃかわいいよねv-238
だまってゲームが出来ない加減とか
リモコンを全開に振ってる加減とか
一緒にゲームがしたい☆

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

良いなぁ♪
今日もCMお目にかかれなかったv-356

GANTZキャンペーン
毎日、劇場に通いたいですよね・・・・・・・・
我が家の近くにある劇場は規模が小さくて
キャンペーン劇場の対象外ですv-356

生にのちゃんに会いた~い!!

No title * by INONINO
私もHP拝見しました。
ありがとうございます♪
やっぱり翔サンいつ見ても顔が整ってますよね!!

Wiiのドンキーコングジャングルビート面白くて
結構前ですが家族でハマりました(笑)
私もゲーム大好きで、子供よりポケモンハマったり
ドラクエは超極めましたv-356

パンフ確保私も行かなきゃ!!


* by レイナ
確かに2人の距離感気になりますね(^ ^;)
翔くんにばかり目がいってて気づかなかったです(笑)
翔くんひとりキャッキャしててかわいすぎですv-10

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

お仲間がいて良かったぁ♪
私の周のママ友にはゲーム好きがあまりいなくてv-356

INONINOさんはポケモンやドラクエもやるんですね~
私はRPGが苦手で・・・・・・・・・・
多分せっかちなので性格上のんびり地道にやるのが
向いてないんだと思います(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃん&潤くんの距離感
もっとくっついてくれれば激萌えなんですけどね(笑)

翔ちゃんのゲームしてる姿はまるで子供のようで
かわい過ぎますv-238
私もドンキーコングリターンズをする時は無駄にキャッキャして
みようかと(笑)

No title * by せいらママ
CM見ました、バナナ食べてる翔ちゃんかわいいe-349

FNS忘年会で録画しました、飲んだくれた☆ほっぺた☆さんと店のテレビでしかもチャンネル変えてもらってみましたe-454

飲んだくれの二人は嵐君に会いたいと言い続け店の人も笑ってました
ダビングいつでも言ってくださいe-319

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

CM見ちゃいました?
バナナ食べながら~の翔ちゃんを見ちゃいました?
かわい過ぎですよね~v-238

FNSを忘年会先のお店でみちゃうとは(笑)
飲みながら興奮すると余計にお酒がまわりませんか?e-454
私の場合 嵐トークの声が一段と大きくなって
熱く語ってしまいます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2