08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
発売日! っと言っても嵐ゴトじゃないんですけど

わたくし るいは多分 二宮さん並みにゲームが大好きです

今日は待ちに待ったPSPモンスターハンター3rdの発売日

予約もせず しかもお昼にお仕事が入って

GETする環境にはとても不利・・・・・・・・・・・

でもでも どぉ~しても欲し~い!!

って事でお仕事が終わってからあちこちに在庫確認の電話をかけまくり

ようやく3個だけ残ってるとこが見つかったけどお取り置き不可つう事で

大急ぎで買いに行って来ました

2010120116570000.jpg

もともとブラックのPSPを持っていたのに

このブラック&レッドが欲しくて買っちゃいました(笑)

小栗旬くんもハマってるくらいだから きっと末ズもやってるはず

残念ながら本日も夜お仕事に行くし 明日のお昼もお仕事があるけど

ちょっとの時間でもガッツリ楽しませていただきます

あ~結局はしばらく引きこもり決定だなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^
るいちゃん、ゲーム好きなんだね!!
私も好きなんだけど・・・飽きるのも早いという・・・(爆)

前に「トモコレ」流行った時も、一時は熱中してやっていたんだけど・・
今は放ったらかしだよ!!(笑)
ちなみに・・トモコレでは、私、翔くんと結婚したのに離婚してv-356
その後相葉ちゃんと付き合ってました☆
今はどうなっているのやら(爆)


ゲーマーさんへ・・・ * by aya
本日、お店は大変でしたよっ(笑)
朝から、予約してる人が並んでて・・・
しかし、予約してる人も手に出来ない人がいるっていう・・・
だから、予約もなしに手に出来たあなたは・・
スゴイッ!!!
電話もジャンジャン鳴ってたもんe-85
年内に入荷するのかもわからないらしいですわっe-263
とりあえず・・・楽しんでくださいなっ☆

  * by レイナ
私の働いてるところでも、モンハンめちゃめちゃ問い合わせありました!
予約は早い段階で終了してしまいましたし、今日も整理券販売したみたいです。
私は今日は休みだったので、混乱状況はつかめてはいませんが…v-356
仕事終わりに予約なしで買えたのはすごいと思いますv-352

モンハンはやったことないんですが、私もゲーム好きですe-266
睡眠時間削ってまでやってしまったり、ゲームやりながら寝ちゃったりしたこともe-445

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

ゲームが大好き過ぎるの~(笑)
トモコレは私も買ったけど翔ちゃんと結婚したし
服や家具もコンプしちゃったから
目標がなくなって辞めちゃったv-356

ああいうのんび~りしたのは
すぐに飽きちゃうんだよね・・・・・・・・・・・・
なんといっても私は戦闘民族だから(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

お店の方はやっぱり大変だったんだ!
うちの店の子達も朝から並んで買ったみたいよ(笑)
私には前日並ばないよ!って言ってたのに~

多分、私がゲット出来たのはキャンセルかなにかで
夕方に3枚だけ入荷した分かと思われます!

めっちゃ嬉しいけど こんなとこで運を使っちゃうのもねv-356
出来れば嵐ゴトに運を使いたかったわぁv-355

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

そうなのよ~!
予約を悩んでるうちにあっという間に終了しちゃってv-356
モンハンやり始めると止まらなくなって
気づけば朝!って事が何度もあったよ(笑)

今回はきちんと時間を考えながらやろうと思ってるんだけど
ゲーマーには無理かも(笑)
レイナさんゲームが好きなら絶対にハマると思うなぁ♪

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ゲーマーって器用なんですかね?(笑)
昔からゲームが大好きで
『ゲームのやり過ぎ!』 って怒られても
脳の活性化に役立ってる!とかいう言い訳をよくしてましたv-356
なので逆に夢中になり過ぎて周りがドン引きしてますよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2