08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
今朝起きたら一面真っ白

2010112916470000.jpg

降るとは聞いてたけどここまで降らなくても・・・・・・・・・・・

嵐コンから3週間も経ってないのにこの変わりよう

この季節 ただでさえ眠たいのに

雪が降って寒くなったら余計に布団から出たくな~い!!

冬産まれは寒さに強い! なんて誰が言ったんだ

冬に冬眠する動物の気持ちがよくわかる!

るいも春まで冬眠したいです

でもクリスマスは大好きなんだよなぁ~(笑)

大通り公園もホワイトイルミネーションが始まったし

ミュンヘンクリスマス市もやってるし

たまには寒い外に出て 冬を楽しんでみようかなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんばんび☆
札幌はもう雪なんだね!
ニュースで札幌の雪景色見て、るいちゃんにメールしようと思ってたとこ(笑)
めっちゃ寒そうー!ってね…(>_<)
でも雪景色の中でのイルミネーションはめちゃめちゃ綺麗だろうね~☆
こっちではホワイトクリスマスなんてめったに拝めないし(笑)
るいちゃん風邪引かないようにねぇ!!
寒い時はタブーの翔くん思い出して熱くなろう( ̄∀ ̄)


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

昨日の夜中も雪が降り続けたから
今日も道路は真っ白だよ~!!
もう12月だし積もってもおかしくない季節なんだけど
今年は猛暑だったから雪が降るのは遅い!って勝手に思い込んでたんだよねv-356

雪景色のホワイトイルミネーション
翔ちゃんと見れたら もう死んでもいいや(笑)
寒い時のタブー 熱くなるどころか
大興奮で茹であがってしまう~(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

家の中から見てるぶんには綺麗なんだけど
一歩外に出ると・・・・・ 極寒ですよ(笑)
子供のころは雪が降ると嬉しくて外に出て遊んでいたのに
今はストーブの前から離れられないです(笑)        

No title * by せいらママ
こんにちは

やっぱ
り北海道は雪すごいですね
愛媛ではあんまり積ること無くてすごく寒そう

そういえば、せいらママも上も子妊娠中、Bzのライブに行きました
福岡ドームまで、結構ハードでした
いまではそんなことできませんが

HDDすっごく残念ですねコピーできるものならとおもっちゃいますね
昨日のフリーター録画されてなくて、朝から ほっぺたさんにメールしましたe-443

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

せいらママさんも妊娠中のライブ参戦経験ありですか!!
凄いですね~(笑)

北海道の雪・・・・・・・・・・
今の時期が1番寒いですv-356
まだ風が吹いてるので余計に寒さを感じるのでv-356

HDDはDVDドライブの交換のみ!
っと結果が出たのでたぶん大丈夫かと・・・・・・・・・・・
消えて帰ってきたら きっと号泣ですね(笑)

No title * by せいらママ
HDDひとまず安心ですね
もし消えてしまったら、協力できることならしますよ
結構ダビングしてなくてデーター残ってるのでe-454


No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

多分 大丈夫かと思うんですけど
もしかしたらお願いしちゃうかも知れませんv-356
その時はよろしくお願いしますe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2