09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
元旦から 『嵐にしやがれ元旦2時間半SP』 が決定しましたね~

なんでもTOKIO兄さんから嵐へ元旦特番5時間半リレーとか

18:00~20:54にTHEウルトラマンDASH

続いて21:00~23:24に嵐にしやがれ元旦2時間半SP

両グループのトークもあるみたいで楽しみです

しかし紅白があけて元旦からお仕事とわ・・・・・・・・・

元旦くらいはお休みにしてあげて欲しかったなぁ

ファンとしては嬉しいんですけどね(←矛盾してます)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

楽しみっす(笑) * by 嵐LOVE
元旦に2時間スペシャルっていいっすね☆
嵐ファンには、欠かせないっすね(笑)
毎年嵐は、ファンを楽しませてくれますね!!!

こんばんはー * by INONINO
ホント多忙でかわいそうですが楽しみですね。

HDD整理しないとマズイですv-356
るいサンの無事に直りますようにe-53

昨日息子6歳の誕生日でした。
本気で26日産もうと頑張ったけど無理でした。
妊婦で嵐コン2回経験しましたが2度と嫌です・・・
また男だと、育てる自身もないくないですか?e-263

No title * by るい→嵐LOVEさん
嵐LOVEさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

年明けそうそう嵐に会えるのは嬉しいですねv-352
元旦から笑って過ごせて
来年も楽しい1年になりそうです☆

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お正月くらいは休ませてあげてよ~
っと言いつつも元旦から嵐に会えるのはやっぱり嬉しいですv-352
私も2日に全ての予定を集中させなきゃ!(笑)
でも はたして実家でゆっくりTVなんて見てられるのかな?v-356

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

息子さんの6歳のお誕生日おめでとうございますv-352
2日のずれ 惜しいですね!!
妊婦で嵐コンなんて凄過ぎですよ~(笑)
でもいい運動にはなりますね

私も3人は欲しかったけど
2人目が男の子の時点で無理だ!
っと諦めました・・・・・・・・・
病院でも産み分け!って方法もあるし成功しなかったら返金できますよ!
なんて言われたけどそ~いう問題じゃないんですよねv-356

楽しみですね~ * by ★ほっぺた★
そうなんですか~?!嵐の2時間半は知ってましたが、
5時間ともなると・・・HDDの空き具合が・・・
年末にかけてがんばります。

ところで、うちは3人頑張って産んじゃいましたよ~
3人目どっちが出来ても諦めつくから・・・
それで3人目は女の子でした。
今小6になっちゃいましたが、可愛いですよ~(親ばか)
男の子に比べてやっぱり小悪魔というか、
要領がいいというか・・・
今では娘と一緒に嵐談して盛り上がってます(≧∇≦)ъ

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

HDDの整理とても重要です!!(笑)
紅白もあるし我が家もHDDの容量が足りないかもv-356

3人目を産んだ勇気が凄いです
私は男の子2人ですでに体力の限界を感じて諦めてしまいましたが
やっぱり今でも女の子は欲しいですね
娘と買い物や嵐コン参戦が夢でしたe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2