06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-27 (Sat)
るいが壊れてるのはいつもの事だけど

今日はるいじゃなくてHDDレコーダーの話(笑)

急にDVDだけが読み込まなくなってしまった

買って3年も経ってないのになぁ・・・・・・・・・・

録画と保存中のものを再生する事は出来たけど

修理に出したら2週間かかるって~

保存してる物も もしかしたら消えちゃうかも知れないらしいです

HDDの中にto be free からのMステやらMラバやら入ってたのに・・・・・・・

夏虹は6話から見てないしフリーターもまだDVDにダビってなかったし

嵐ちゃんやしやがれは2週間分見てなかったのよぉ・・・・・・・

こういう時に限って むしょ~にDVDが観たくなる!!

仕事が終わって真夜中に車の中でAnti Anti を観ているるい

寂し過ぎるぜっ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

我が家も壊れた… * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

我が家のレコも壊れやがったの(涙)
外付けHDDに入れてた4~9月の嵐さんとさよならしなきゃならなくなっちゃった。
↑以外の嵐番組はダビングできるから必要なら声かけてね。
あ、夏虹は移動前だったからまるっとあります。
ワタシも音楽番組は大打撃だよ(/_;)

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

修理から戻ってこないと結果はわからないけど
もし撃沈してたらお願いしちゃうかも~v-356

HDDは便利だけど壊れた時は大打撃だよねe-350
こまめにダビングするようにしよう!!(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

DVDだけ読み込まないからHDDはいじらないと思いますが・・・・・・
って言われたけど修理から戻ってくるまでドキドキですe-350
やっぱいざっ!って時の為に予備でもう1台あった方が良いのかな?

さびあさん専用が2台で旦那さん専用が1台ってのも凄いですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2