05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
智くん 30歳のお誕生日おめでとぉ~

んふふふ 嵐にもとうとう30代が登場ですかぁ(笑)

るいと同じ30代~!!

なんかやっと同世代って言えるようになって嬉しいです

智くんが30歳に見えるかどうかは・・・・・・・・・・・

果てない空PVのパッツン前髪を見たら

30歳には見えないね~

やっぱ かわいいって言っちゃうもん

智くんのB.Dケーキは 『嵐にしやがれ』 に登場した

キルフェボンのケーキといきたい所だけど

札幌にはキルフェボンがないので FruitscakeFactory(フルーツケーキファクトリー)

のイチゴタルト でお祝い




職場に持ち込んだりしてる間にプレートがぁ………

智くんにとって30歳の1年間 最高にHappyでありますように

* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
ハッピーバースデー大野くん☆
ほんと30歳には見えないですよね!
なぜそんなに若くいられるんでしょ?

いつもわたしたちに癒やしパワーをくれる大野くん♪
素敵な1年を過ごして欲しいですね☆

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

智くんって30歳には見えないよね~
ほんと いつまでも若々しくいられる秘訣を教えて欲し~い!

癒し・・・この言葉は智くんにピッタリ~♪

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

智くんがリーダーだからこそ
嵐はバランスがとれていると思います←これも重い(笑)

30歳・・・ 釣りに絵 好きな事がいっぱい出来る年になると良いなぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2