06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-23 (Tue)
相葉ちゃんが1月からテレ朝系連続ドラマ

バーテンダーに主演決定

バーテンダー・佐々倉溜(ささくら りゅう)役だそうで

スーパージャンプやTV誌にはすでにバーテン姿で載ってる

想像だけでも似合うと思ってたけど

実際に見てもやっぱ似合う~!!

このドラマで相葉ちゃんの細っそい腰が拝めるのね (←そこかよ!)

札幌ドームのMCでにのちゃんが

フリーターの撮影が最終回の前日まである!って言ってたから

フリーターの最終回には相葉ちゃんの友情出演があるのかな?

メンバー出演のドラマがこれで1週しましたが

来年はまたまた1週しちゃうんでしょうか?(笑)

相葉ちゃん!ツアー中からの撮影になると思うけど

体に気を付けて頑張って~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

ホンとですかっ?! * by ★ほっぺた★
これを知ったら、きっと『せいらママさん』は歓喜の声を
あげるに違いありませんヘ(≧▽≦ヘ) ♪
あ・・・読む前に知っているかも・・・
今度、仕事場で会うときに教えてくれるかな?
そんなことが楽しみで仕事してます・・・
妄想・・・妄想・・・かっこいいよね~間違いなく!!
あら・・・どのメンバーでもかっこいい!!
内容が気になります。

フリーターの最後に相葉ちゃんがバーテン姿で
出演してくれることを心より願いながら
楽しみにしま~す(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

* by aya
昨日からテンションおかしい私です。
ゲームしながらも、ドキドキですわ(笑)
バーテン姿で、合いに行こうかとおもってますけど(笑) あのTシャツも着ないとだしいそがしいなぁ……(^w^)

No title * by INONINO
情報早いですね。
るいサン腰フェチ??
私はウフフフ^m^惹かれると困るので
またにします。

ドラマ楽しみですね。
最終回、相葉ちゃん確立高いですよね。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

妄想すればするほど かっこいい相葉さんがv-238
確かにどのメンバーでもバーテン姿はかっこいいですよね!
どうやら相葉さんは天才バーテンダーの役らしいですよ~
早く見た~い!!

せいらママさん 最近元気がないみたいですが
大丈夫でしょうか?少し心配していますv-356

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

今度はバーテン姿で参戦ですか?(笑)
あのTシャツはアンコールで一緒に登場ですか?(爆)

たぶん腰は当然最高なんだけど
シェイカーを振るしなやかな手にも浮気しそうな予感v-238
だってマイガールの時のフィルムを巻くまちゃきの指先に
かなりやられちゃったからね~e-454

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

はい!かなりの腰フェチです(笑)
私的には1月はにのあいの腰にやられっぱなしで
平常心を保てそうもないです(笑)
INONINOさんの言えないフェチがとっても気になります(笑)

フリーターの最終回に出てくれると良いなぁ♪

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱりポイントは細い腰ですよね(笑)
って私達だけかな?(爆)

私も思いましたよ!
入る時に配ってくれればなぁ~って!
そうすればアリーナ席でも争奪戦がなくなるのに~
私もかなり欲張りです(笑)

* by 結衣
るいちゃん♪

体調悪かったみたいですが、大丈夫かな?
急に寒くなったし…気を付けてね(*^_^*)

相葉ちゃんのドラマ楽しみだね。るいちゃんは腰(細い腰?)フェチなんだね(*^_^*)

私はどこだろう…普通だけど手かもしれないです!

No title * by せいらママ
こんばんわ
相葉ちゃんのバーテンダー早くみたいですe-349

フリーターの最終話気になります

少し元気になりました
ご心配おかけしました

今日も、ほっぺたさんとジャニトークで盛り上がりました
フリーターの丸どーなるんでしょう?
来週が待ちどうしいです

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

体調は全回復してないのか
毎日ものすごく眠くて 睡魔と戦ってるよぉv-356

私は腰フェチだよ~
腰は細ければ良い!って訳じゃなくて
お尻もペッタンコなのがお好みです(笑)

結衣ちゃんは手かぁ
翔ちゃんの長くて細い指・・・ 好きだなぁv-238

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

フリーターの最終話に相葉ちゃん出ると思うんだけどなぁ♪
ぜひ出て欲しいと願ってますv-352

ジャニトークって話し始めると尽きないですよね(笑)
話せば話すほどテンションが上がって来て
話し終える頃には満足感で元気いっぱいになりますe-454

ほっぺたさんとガンガン ジャニトークして
嫌な事をすっきり飛ばしちゃってください!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2