05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
東京ドーム3日間 無事に終了しましたね

札幌とセトリに変更はなかったみたいだけど

演出がちょっとずつ変わったみたいです!


その間、体調を崩してブログをちょっと放置しちゃいました

熱は下がったけど 熱からきた関節痛・・・・・・・・

これに歳を感じる~

そんな中 嬉しいいただき物がぁ

2010111717290001.jpg

↑ayaちゃんから 相葉さんのご実家で販売中の

ラスディア・ベアのチャーム!! んふふふ レッドですぜっ

ストーンが取れちゃうのが嫌だから 

トップコートをガッツリゴッテリ塗らせていただきました(笑)

手足がプラプラ動いてかわい~  ayaちゃんありがとぉ

そして今回の札幌ドームは両日天井席だったるい

今年はなんとしてでも銀テープが欲し~い!!

っと騒ぎ立てアリーナ参戦するお友達に訴え続けてたら

2010112218000000.jpg

rinさんとにの子がくれたぁ~

ほら!この銀テープ 会場名が入ってるのよ~

残念ながら青不足で手に入らなかったけど

2人とも必死にゲットしてきてくれてありがとぉ

みんなのお陰で未だ余韻に浸って 抜け殻症候群にならずに済んでます(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

  * by レイナ
熱が下がったとのことで、よかったです~v-291

チャームかわいいe-266
やっぱレッドですよねっe-446
なににするのもレッドにしてますe-287

銀テープうらやましいですv-352
会場名入ってるから思い出の品になりますねv-290
私は☆の紙吹雪?をおすそ分けしてもらいましたe-291

* by aya
東京も無事ゲット出来てますので送りま~す(^o^)/

さっき電話で言うの忘れてたわ(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ご心配をおかけしましたv-356
東京ドームがスタートして自分の夏が終わったと
一気に気が抜けちゃったんだと思います(笑)

赤い物にすごい反応しちゃいますよね~
そして赤を持ってるとなんだか落ち着きませんか?(笑)

銀テープは周りにほんと協力してもらって感謝してますv-352

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

銀テープありがとぉ~v-352
5色の紙吹雪はどうだったんでしょうか?
こちらも期待しております(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ご心配おかけしましたv-356 
日曜日に12時間睡眠をしっかりさせていただきましたよ(笑)

ドームから銀テープと紙吹雪を飛ばしてるんですよ~!
銀テープに各会場名と紙吹雪には嵐マークで5色
そして☆の紙吹雪もあります!

贅沢な願いだと思うけど
これ国立でもやって欲しかった!っと思いませんか?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2