09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
札幌が終わったと思ったら明日からもう東京ドームですよ~!!

レポ上げが全然間に合わないです

今日は東京ドームのグッズ販売日

札幌遠征に来てくれたmariaちゃんがグッズを買いに行ってたので

ピンバッチの写メを頂きましたぁ

東京ドームのピンバッチの色は↓

101118_151314.jpg

緑でした 京セラの赤 札幌の黄色 このまま名古屋・福岡と青・紫とくれば

今年こそメンバーカラー!!

去年のような大どんでん返しはあるんでしょうか?(笑)

それともう一つ

国立ですっかり写真を取り損ねてしまったオブジェ

↓こちらの写真も送ってくれました

101118_150149.jpg

東京ドームにはこういう特典があるから 入れなくても行きたいよぉ~

明日から3日間 参戦される方は思いっきり楽しんで来てくださいね

今年の櫻井翔は攻めの男です!覚悟してご覧あれ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by INONINO
東京ドームは緑なんですねe-343
私も各会場のピンバッチお友達に頼んでいて
コンプ出来そうです。

東京オブジェかわいすぎe-420
私も見てみたいな・・・
優しいお友達がいて羨ましいですv-290

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→INONINO さん
INONINO さんへ

ピンバッチは2個付いてるから
共通のは息子達にあげられて今年はケンカなく済みそうです(笑)

オブジェ近くで見ると すごく可愛かったですよ~v-238

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

ずっとつぶやいてくれてたのにどめんなさいv-356
私もいまいち使い方をよくわかってないです(笑)
フォローしてくれてる方をちゃんとチェックしなくちゃダメですねe-350

ピンバッチ・・・・・
今年こそメンバーカラーであって欲しいですe-420



コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2