09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
初日は親子席! バクステ真ん前の前から5列目

めちゃくちゃ良席~!!っと思ったのもつかの間

さすがドーム!恐るべしドーム!思ってた以上に広くてバクステに嵐くん達が来ても

誰かを認識できる程度で表情や細かい動きはまったく見えず

ほぼスクリーンに頼っていました・・・・・・・。

なので初日のレポはMCの内容だけ書きます


~MC~

☆札幌ドームには展望台があってそこに嵐メンバーで行きみんながグッツを買うのを
  眺めていた編

  潤くん: 上から眺めてたらお客さんがこう並んでて
       われ先にわれ先にグッツを・・・・・。

  翔ちゃん: あれ僕らのグッツなんですよね?お~い!嵐だよ~!嵐だよ~!
       って手を振ったら(ファンの子が普通に手を振り返すマネ)

  にのちゃん: いや違いますよ、違います。あれは嵐だって気づかなかったんだよ

  翔ちゃん: いや いや いや

  潤くん: いやね、こんな平成のスパースターがあそこにいると思わなかったんだよ

  大阪で前歴があり、大阪では目の前でファンの子に「あっ!明日行くよ~」って感じで
  手を振り返されたそうです


☆札幌ドーム周辺は農業試験所の為、畑がいっぱいの編

  大ちゃん: すごいよね、この会場の周りどこ見ても畑

  翔ちゃん: あれって田んぼだよね?

  大ちゃん: いやあれ見事だよ!写真撮ったもん

  翔ちゃん: あなたすぐに携帯で写真取るよね

  男のお客さん: au! auだよ~!

  叫びメンバーにビックリされてスポットライト浴びてました。
  大ちゃんはいきなり過ぎてカエルの声だと思ったとか
 

☆魔王の話編

  潤くん: 魔王!魔王見た人~!

  会場: 一斉に手をあげて はぁ~い!!!

  潤くん: 大ちゃんの顔マネ

  会場: そうそう、その顔~!っと大爆笑

  潤くんはシャワーシーンにビックリしたそうで、そんなシャワーシーン!
  お湯が熱くて顔を上げられず、魔王っぽくないと言われ取り直し
  大ちゃんは凄く恥ずかしかったと・・・・・。
 

☆そんな魔王の放送日にメンバーは何をしてたか編

   翔ちゃん: オリンピック?サミット?(よく聞こえず)の書き物

   相葉ちゃん: アゲハのロケ

   にのちゃん: 相葉ちゃんと一緒にアゲハのロケ

   潤くん: 魔王をリアルタイムで見ていた


☆札幌ドームのお風呂のお湯が熱かった編

  潤くん:今日暑かったね~

  相葉ちゃん: ここのお風呂浴槽になってんだよ。大浴場!広かったよね? 
          でニノが先に入ったんだよね?

  にのちゃん: うん!俺が一番最初に入ったの。っで最初手を入れたのね。
          だって何にもないんだもん、蛇口的な物がね
          お風呂入れますって言われてから3.4時間経ってたし
          もう冷たくなってるんだろうなと思って、ばぁっと入れたの
          そしたら一瞬だったのに手が真っ赤!

  相葉ちゃん: そう!熱かったんだよね。 でねコイツ(にのちゃんの事)
          先に入ってんだから俺に言えばいいのに言わないの!
          (全身で入って熱くてすぐに飛び出す仕草)
          もう!真っ赤!!

  翔ちゃん: っでテンション上がっちゃって、俺 楽屋でDVD見てたんだけど
          この人(相葉ちゃんの事)真っ裸のまま 熱い!熱い!熱い!って

  にのちゃん: 真っ裸だからね

  大ちゃん:ずっと爆笑



こんな感じでした。一つ一つはもっと沢山しゃべっていましたが

るいの記憶に残ってる範囲で書いているので誰が言ったのか多少違うところも

あるかも知れませんのであしからず・・・・・・。

北海道のファンってコンサート慣れしてないせいか

いつもは反応がいまいちなんですよ汗とか

なんて言うのかな?トークを一言一句聞き逃さない為に受身で待ってるんですよ。

でも今回は最初からわりと反応がよくてメンバーも「すごい跳ね返ってくるね~」ってアップロードファイル

初日から相葉ちゃん・翔ちゃん・潤くんはウルウルでしたぁ~。

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 2008 Dream-A-live
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぽち
こン相葉・
凄かったですね・
初なので
終始圧倒されました・
MCも凄い面白かったデス。
グッズも無事購入できましたぁ★
ただ、
疲れたので今日学校休んじゃいました{笑
あ、
結局全部見れました・
最後のARASHIは凄く嬉しかった…

* by ぽちちゃんにお返事
ぽちちゃんへ

ぽちちゃん最後まで見れたんだねv-353
良かった、良かったよぉ~i-240

トリプルでA・RA・SHIかかった瞬間にぽちちゃんはどこまで見れたんだろうって
心配してたんだよぉ~。

あ~この曲聴けてないのかな?ってさ
ほんと良かったよぉ~。

嵐くん達最高だったよねi-175
フリスタも最高だったi-184
はぁ~オーラス参戦なんて夢のようだった。
嵐くん最高のライブをありがとう!!!!!


* by naoco
うぅ、♪あらし~あらし~ふぉ~どぅり~む♪
歌ったんだぁ~!!
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
凄いぞ!!みんなが待ち望んでた『A・RA・SHI』
\(@^0^@)/やったぁ♪

無事終わってよかったぁ~~~!!
次は国立・・・ワタシはお留守番だけど、楽しみだよ!!

カギコメ、ありがとう!!(TωT)ウルウル


* by miho
こんばんわ~
MCレポめっちゃうれしいです♪
相葉ちゃんが素っ裸で翔クンに駆け寄ってるところとか
大チャンがずっと大爆笑してるところだったり想像できちゃいますよね。
潤クンの魔王の顔マネも見たかったな~
レポありがとうございました。

* by naocoにお返事
naocoさんへ

『A・RA・SHI』 歌いましたよぉ~!
お祭り騒ぎで声も枯れつつ汗だくになっていても
この曲がかかったとたんに
全身鳥肌がぶわぁ~っと出てペンライトを持つ手が震えました!!!!

札幌がオーラスなんて、きっとこれっきりだと思うし
そんな中ずっと封印していたこの曲を歌ってくれた嵐くん達に
感謝カンゲキ雨嵐ですよ(涙)

両日、何事もなく無事終了しましたi-234
次は国立!!
園行事が1週間ずれてチケットが当選したら行ける事になりましたぁi-184

腑抜けになってる場合じゃない!
次に向けてがんばるぞぉ!!!!!!!

* by mihoさんにお返事
mihoさんへ

今回、潤くんは魔王ネタがお気に入りのようで
何回も顔マネしてたよ。
あ~mihoさんに見せてあげたい!!!
写真集に載るかな?

相葉ちゃんのお風呂ネタは札幌では定番化してきてて
聞いてるだけでも想像出来るから会場内はいつも大爆笑i-237

オーラスのMCレポも伝わりやすいように頑張りま~す!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2